isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『追憶』公開!


祝!!
岡田くん主演映画『追憶』公開!



なんだかダイアリー書くたびに祝祝言ってる気がしますけど、
メデタイことはしっかり祝っておきたいと思います。祝!


そんなわけで、『追憶』公開初日。
予定通りオカンと見に行ってきました〜。


良 か っ た 。


すごく良かった…
見終わった後に、最初から最後まで細々と
ああだったこうだったアレがコレがと盛り上がった映画は、
なんだか久しぶりだった気がします。
そしてラストまで分かった上で、また見たくなった映画でしたー。


でもって。
決して「カッコ良く」「美しく」を狙って撮られてるとは感じないのに、
岡田くんも他の出演者さんたちもとても素敵だった…。
風景も印象に残るシーンがいっぱいあったなぁ…。


あとあと、上映前に大画面で関ヶ原予告が見れて嬉しかった!




連休も明日で終わり。
リリースされたばかりの新曲を聴きまくることができて幸せだったな〜。


今回の4曲、どれも違った感じで大好きなんですけど…
こんなV6もあるんだ。
…と『GOLD』は聴くたびにドギマギしてます。
いいなぁ…こんなV6もいいなー!!
この曲はコンサートで是非やっていただきたい…!



絵に描きたいモノが今現在いっぱいいーっぱいですが、
取り急ぎ(?)『COLORS』MV最初の森田さんを。ポツンと。


この下に絵が出ますー。
























『COLORS』MVの雰囲気が好きでね…
今描きかけてるやつもあるので、
近いうちにまた載せたいと思ってます。
『色で振り返るV6の歴史!』企画の絵も描きたい!



.