isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『9係』と『ハロー張りネズミ』。


今週の『警視庁捜査一課9係』
早くも第7話だったことに地味に衝撃を受けました。
早いな…もう終盤じゃないかーーー。



こんばんは。



次回の第8話は、予告を見ただけでも
熱そうな展開にドギマギしたのでとても楽しみ…!
リアルタイムで見られないことが残念だー!


今シーズンのドラマが終盤に差し掛かるということは、
夏ドラマのスタートが迫ってくるということで。
これまたドギマギです。



そんな私に嬉しい仕様だった『月刊TVnavi』


グラビアもトーク内容もキュートな
イノッチ×吹越さん×田口さんの『9係』トリオページも、
写真も記事も細かくみっちり詰まってた
ハロー張りネズミ』速報リポートページも、
たまらんかったです!やったぜ!!



そんでもって、瑛太さんと森田さんの並びに興奮して
その興奮のままにハロー張りネズミ』な絵を描きました〜。


この下に絵を載っけてます。



























た ま ら ん 。



揃って「バカでスケベ」だという五郎さん(左)&グレさん(右)コンビの
お揃いなところと、それぞれ違うところ(身長とか身長とか)
如実に現れてるように思えて…
た ま ら ん で す 。


そうか〜こんな雰囲気なのか〜そうか〜。
いやぁもうドラマの楽しみ度合いが増し増しですよ…
グレさんはアクションも結構するそうで…楽しみですよ…。


グフフ。



.