isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お楽しみと、『9係』最終回と、『COLORS』。


あとほんの数時間で…
トニー賞授賞式の生中継が!
井上芳雄さんと坂本くんのラ・ラ・ランド』曲デュエットが!
WOWOWにて世に放たれるわけですねーーー!!
http://www.wowow.co.jp/stage/tony/



こんばんは。



坂本くんの生中継でのパフォーマンス披露といい、
いよいよ詳細が明かされそうな4年半ぶり(!?)V6オリジナルアルバムといい、
開幕間近な坂本くん主演舞台『君が人生の時』といい、
予告映像も解禁された森田さん出演のハロー張りネズミといい、
申し込みも済んであとは結果発表を待つのみとなったコンサートといい…


お楽しみがいっぱいだけど、
なんだかドキドキ要素が強すぎて心臓が痛い気がする…!



イノッチの『警視庁捜査一課9係』は、最終回まで楽しく見ました!


もちろん寂しいし、やっぱり寂しいし、
「もういない」という現実を見つめるとポッカリと寂しいんですけど。
ドラマを見てる最中に、ドラマ内の「係長不在」という設定以上に
それがずーっと気になってしまうような雰囲気や展開には
感じなかったのが良かったな…と、私は思いましたー。


これから『9係』がどうなるのか分からないけど、
私はまだ、また、9係が見たいなぁ…。




で。
そんな今回の『9係』の主題歌だった『COLORS』


MVを見て「絵を描きたい!」と思い、ちまちまやってたのが
1ヶ月以上たってやっと描き終わったので下に載せます〜。

































右から左に辿る感じで…流し見ていただけると。はい。


『COLORS』は、とっても好きです。


1番も2番も、サビに至るまでの流れが猛烈に好きでして…
1番は最高!と思ってましたけど、
2番も最高じゃないですか?
私は最高だと思います!


2番は特に長野くんイノッチ森田さんの歌う歌詞と、その歌声がね…
いつもそこの流れは手を止めて聴き入ってしまう…。



あー!そんなこんなでアルバムが!!
楽しみだーーー!!!



.