isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんお誕生日!!


ちょいと前の話になりますが…
アルバム『The ONES』
店舗別予約特典の絵柄が発表されたということで。
各形態の予約を済ませました!


予約してないとなんだか妙にソワソワしたけど、
これでちょっと落ち着けた〜。
ううう、発売が楽しみだなー!



こんばんは。



三宅さん!!
お誕生日おめでとう〜!!!


38歳!おめでとうございますーーー!!



先日放送された『テレ東音楽祭』を見て、
三宅さんの笑顔が輝く世界にいられて私は幸せだ…!
と、改めて感じました。
イノッチと笑顔を交わす三宅さん、最高に可愛かったー!!


しがない一人のV6ファンにすぎないけど、
守りたいこの笑顔!!と思っています。
…まぁ実際は、こちらの笑顔をV6に守られてる毎日なわけですがー。



38歳の1年も、三宅さんにとって素敵な日々でありますように。
三宅さんが思うがままに輝き続けることができますように。
その輝きを、これからも応援し続けたいと思います!


三宅さん、お誕生日おめでとう!!





そして。
明日はいよいよ森田さんが出演する
東京フレンドパーク2017』の放送日!


楽しみだけど妙にハラハラドギマギする…。
大至急、帰宅したいと思います!



今日放送されたハロー張りネズミ』ナビ番組も、相当ドギマギしました…。
あんなグレさんこんなグレさんが…もうすぐ見れてしまうのかー!


今のとこ分かってるナビ番組は…

7月3日(月) 23:56〜24:55『夏ドラマ開幕直前祭!』
7月6日(木) 23:56〜24:55『夏ドラマ開幕直前祭!』
7月8日(土) 14:00〜14:57ハロー張りネズミ』ナビ

って感じですかね。
いよいよ放送が迫ってきた感がありますな〜うふふ。



.