isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『張りネズミ』関連とか。


今度の金曜にはハロー張りネズミのドラマがスタート!
ニューアルバム『The ONES』発売までは1ヶ月切った!


わー!!
楽しみすぎて!
ソワソワしっぱなし!



こんばんは。



で。ハロー張りネズミ
番宣やらナビ番組やらをリピートしまくってるおかげで、
主題歌とメインテーマ曲が早くも脳内を回りまくってます。フフ。


ナビ番組でチラッと流れた、
主題歌に合わせてフワフワと踊る4人が可愛かった…!
(ゴロー&グレさんの組み合わせは踊ってるというか…まぁとにかく可愛い!)
ハロネズ探偵日記」にそこんとこについて書かれてるけど、
あれがエンドロールで見られるということなんだろうか〜楽しみ!



先日放送された東京フレンドパーク2017』
強引にリアルタイムで見ましたがー。
みんなちがって、みんないい。
…みたいな感じでね。ね。


張りネズミチームは勝敗的にはまぁ残念な結果でしたけど、
3チームそれぞれの持ち味が炸裂してて楽しかったです。うむ。


森田さんの予告ホームラン的な技が放たれた瞬間と、
森田さんが呪文のようなカタカナ(私にとって)をクールに放つ流れを
主にリピートしまくってます。
いやぁ…惚れますわ…もうとっくに惚れてますわ…。


瑛太さん深田恭子さんの笑顔にたまらなくハッピーになったし。
ロッチの中岡さんは全体的に森田さんとワイワイしてるように見えたり、
「中速」任務を見事達成してくれたりしたので、無性にお礼を言いたいです。
ありがとう!どうもありがとう!!


今週木曜の櫻井・有吉THE夜会も楽しみ!!



って、長野くんがゴチに参戦するぐるナイも木曜か!
http://www.ntv.co.jp/gurunai/
今週は土曜に音楽の日もあるし…ウフフなんて嬉しい忙しさだ〜!



.