isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

SOUZO。


あれこれリピートするのに忙しい日々でした。
(そういうのって忙しいと言うのだろうか…)



こんばんは。



ダイアリー書くのがちょいと久しぶりで、
そのあいだに色々色々ありすぎて
(音楽番組とか『愛なんだ2017』とか『ハロー張りネズミ』とか『関ヶ原』とかとか)
もはや何をどう綴っていいのやら分からなくなってるので。


とにかく絵を描くことにしました!
ザ少年倶楽部プレミアムで披露されて
興奮しまくった『SOUZO』の絵を!


そんなこんなで、この下に載せてますー。































最高でした。


最高すぎて、どの瞬間を描くか非常に迷ったんですけど。
想像しちゃうぜマジ」あたりにしました。


衣装もパフォーマンスも素敵で素敵で、
描くよりもついつい映像を見ちゃいますよね…
繰り返し見ちゃいますよね…。














人付き合いに非常に消極的な私ですが(恥ずかしながら)
V6を通じて繋がることのできたいくつかのご縁があって。
そうして知り合うことのできた人たちと顔を合わせて
大好きなV6のことで盛り上がれる時間は、
かけがえのないものだと思っていましたー。


思ってはいました。が。


私にとって本当に大切なものだと、
大切なものだったんだと、
改めて感じる今日この頃。


何かと忘れっぽい人間だけど…
これまでのそんな時間もこれからのそんな時間も、
そこで出会えた笑顔も、
忘れずにいたい。忘れない。



.