isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さん雑誌。


『Cinema★Cinema』『TVガイドAlpha EPISODE H』に、
森田さん舞台「すべての四月のために」インタビューが掲載!


…てなわけで、そそくさと買い込んできました〜。



ファイリングするのに困るけどデカいグラビアは嬉しい!
というサイズ感でお馴染み(?)『TVガイドAlpha』


表紙をめくって早々の サ プ ラ イ ズ が。


油断してたから普通に「ギャッ」って声が出ましたよね…
いや思えばこの雑誌のこの空間は心臓に悪いことが多かった…。
こんなにも実物大以上のドアップ
大好きなパーツ(手!森田さんの手!)を見せていただいて大変有り難い!
この写真だけで既にいくらでも見つめていられそうです。ウフフフフ。


そしてパラパラと更にめくっていくと。
またしても実物大以上のドアップな強い眼差しに、変な声が出ました。
雑誌のサイズを活かしまくったグラビアをありがとうございます!!
ほっぺに食い込む指も、指に食い込まれたほっぺも、たまらんです…。



グラビアといえば『Cinema★Cinema』の方も、
それはそれで!それはそれは!!
最高です!!


なんというか…
今の森田さんの髪型と、服装と、空間と、色合いのマッチングが!
素晴らしいと思いませんか!?
私は思います!!


文学の香りさえしてくる気がしますよ。
映画『人間失格』の世界を思い出しました…。
このグラビアの雰囲気、大好きです。



でもってインタビュー。
どちらの雑誌からも舞台の中身がちらほら伺えて、
想像と楽しみが膨らむばかり。


森田さんの口にする「舞台における自由」の話に
舞台に立つ森田さんの姿を思い出したりもしつつドキドキしました。
あ〜楽しみだ〜!!


そして『TVガイドAlpha』では
森田さんの安眠法の表現に脱力しました…
なごむなぁ!全くもう!可愛い!!
とにかくちゃんと眠れるなら何より!


あと、森田さんがポロッと口にする「V6」は、
これまでと、今と、これからがしっかり存在してる気配がして。
見るたびに私は確かな幸せを感じてる気がします。フフフ。



そういえば。
ちょっと前に発売された『シアターガイド』には
舞台の特設サイト(http://www.parco-play.com/web/play/subeteno/)に
載っているのとは違った写真を使った広告が掲載されてて。
これまた眺めてはウフウフしてます。


楽しみだな〜!



.