isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

えんぶ。

いざ仕事始め!…を迎えてから、
職場用の卓上カレンダーをAmazonで注文するという…
なんだろう、先の見えてなさ?

年明け早々、自分に不安を覚えなくもないけど
気にしないことにします。


こんばんは。


『えんぶ』2018年2月号に、舞台「すべての四月のために」の
舞台写真と森田さんのインタビューが計4ページ掲載!


何度でも言おう。
有 り 難 い 。
公演後のインタビューは本当に有り難い!
(公演前のインタビューも、もちろんとても有り難い)

公演に挑む姿勢も聞きたいし…
それを踏まえつつ、公演期間中はどうでした?とか
公演が終わってみていかがですか?というのも聞きたい。
なのでこうして小まめにインタビューが載るのは嬉しいかぎり!

そして、ここに来ての新たな舞台写真の数々も有り難い~。
すまん!」の萬石さん写真とか、初めて載ったような?
笑いながら夏ちゃんに連れていかれる秋子ちゃんと
それをニコニコ見る萬石さん、っていう写真も素敵だー。


でもって。
新春特別企画 ”旬”の演劇人に聞きました!「今年は★◎◯♪だ!」
…のコーナーにも森田さんがひょっこり登場。

うむ。
今年も森田さんの舞台を見られると期待して、
出来るかぎり備えておきます!(節約節約)


そしてそして。
今年も「えんぶチャート」の季節がやってきたんですね~。

去年はうっかりしてて締め切り直前に
慌てて電子書籍で『えんぶ』を購入して、バタバタ投票したりしましたがー。
今年はすでに手元に投票券付きの『えんぶ』も用意されたことだし、
じっくり書き込んで投票しようと思います!

締め切りは1月26日(金)



.