isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

TVガイドPLUS。


『TVガイド PLUS』vol.29
表紙&巻頭グラビアがV6!!


「SPECIAL”DOG”GRAVURE」ということで
目次ページ含めて12ページも!
ありがとうございます!!


6匹のトイプードルと一緒なV6。
いやぁ…まんまとニヤニヤしますね…。
「お互いを犬に例える」6人座談会なんて、ニヤニヤどころか吹きました。

犬に詳しくないので、岡田くん同様に画像検索しつつ読んだのですがー。
坂本くんが例えられた犬種を調べたら、
パッと出てきた写真が物凄く大きなモコモコっぷりで。
可愛さと「なるほど坂本くん」というので暫し笑いました…可愛いなぁ。
(メンバーが想像してたのは、どんな毛並みのカット具合だったのか気になる)

そしてわざわざ「の子犬」付きで例えられてる森田さんにも、
例えてるイノッチにも、その写真を引っ張り出してきた岡田くんにも、
最高にニヤニヤしました。フフ。


でもってジャニーズカウントダウン2017-2018」
ライブリポートも10ページ掲載。

TV中継時もそうだったけど、大人数の中から
V6の皆さんを探すっていうのもこのイベントならではの醍醐味。
ニコニコしているなぁ…フフフ。

坂本くんのヒゲは可愛くもあると思います!



.