isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『すべての四月のために』絵。

ここ1週間ほどは職場のなんやかやで
かなりやさぐれた心持ちで日々を過ごしていたのですがー。
ライブDVD初回盤A・Bのダイジェスト映像を見ては
淀んだ心を洗っていました。
(⇒ MOVIE | V6 Official Website
V6は(私の)世界を救う。


こんばんは。


そんなライブDVD発売まで、いよいよあと1週間ちょい!
待ち遠しくて楽しみで…
この週末は20周年コンサートDVDを見てました。フフ。

でもって。
年明けからちまちまと描いていた
舞台『すべての四月のために』絵がやっと描き終わったりもしました。
もう3月だよ…。

そんなこんなで、下に絵を載せますー。




























f:id:isono55:20180305011241j:plain



この舞台の登場人物はどの人も
「素敵なところ」と「ちょっと困ったところ」があって。
その交わりようが好きでした。

最初の結婚式のシーン
笑うために笑ってる…みたいな懸命な空騒ぎっぷりや、
誰かを見てる人をまた誰かが見てるっていう構図が、
なんとも愛おしい光景に思えて。
見ていて気がつくと顔がニコニコニヤニヤしてました。


讃えよ我が青春(はる)」と声を張り上げて歌う家族とそれを見るお母さん、
そして窓の外から家族に微笑みを向ける2人。
萬石さんが「私の人生は幸福だった」と日記に書いていたと
聞いた時のお母さんの表情。
かんぱーい!!」と声を上げる笑顔のお祖母ちゃんと孫と幽霊。

物語終盤の、寂しさや哀しさも溶け込んでる
楽しくて温かくて幸福な空気感も好きでした。


そんなわけで、アチコチ好きです!
また何度でも反芻したい!します!
素敵な舞台をありがとうございました~!!



.