isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑談。

去年の夏からまたしても溜めてしまっていた
雑誌類を切り抜き&ファイリングした。


f:id:isono55:20180307223615j:plain


ファイル全然足りなかった…買い足さねば…。

TVガイドAlphaをはみ出させてしまうのが物凄く気になるけど、
これだけ別ファイルにするというのも…うーん。うーん。
今後も掲載してもらえる機会が続いていくようなら考えようー。


こんばんは。


先日、友人の新居に訪ねていって
モノの少なさ&スッキリ具合に衝撃を受けました。
私と似た系統の趣味(グッズが増えていく系)なのに…なぜ…!

てなわけで、趣味関連のモノを素敵に整理する術を模索中。

銀テープはタワレコのケースに収めてみたけど…
コンサートグッズなどの定形じゃないモノをどうするか…。
クローゼットケース的なのに入れてたんだけど
いいかげん溢れ気味だし、小物に対してケースがデカいから
収まり具合があまり美しくない。

パンフレット類も本棚から溢れてきてるから、
どうにか素敵に収納したい。

スッキリ生活までの道のりは長い…。


軽くゲンナリするけど、J-netの新メッセージ動画を見つつ頑張ろう!
わさわさ戯れてるV6は良いなぁ…ウフフフフフ。



.