isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

バズリズム02!

あと2回寝たら、フラゲの日。
3回寝たら、発売日!


こんばんは。


バズリズム02』をリピートしまくった週末でしたが…
ニマニマしますね!!!

めっちゃニヤついたまま画面を凝視している自分に
ふと気がついてゾッとしたりもしますけど、
もうそこんとこは仕方がないと諦めました。そりゃニヤつく。


森田さん三宅さんがね。
この期に及んで、コンサートならともかくテレビで
ここまで面と向かってヤイヤイ言い合う2人が見られるとは…
ありがとうバズリズム

そんな剛健さんは「自分のことが大好き」だと
自信を持って主張する岡田くんもとても素敵でした。
メンバーに愛されていると自覚できているのは、素晴らしいことだと思います!
にしても、去年のコンサートで猛威をふるっていた「自由すぎる岡田くん」が、
いい感じに熟してきた気配を感じました…フフフ。

そしてカミセンが振り返って目を合わせるたびに
笑顔で「うんうん」と頷いてしまうトニセン
そ れ そ れ 。
その笑顔の威力たるや…
抜群の包容力というか日だまりのような温熱効果というか…。
とにかく温かい!!

なんにしても、ありがとうバズリズム
バズリズムについては、またネチネチ語りたい気がします。



今週は番組出演も雑誌発売もたんまりで
まさにお祭り気分なので!
テンション上げて日々を過ごしたいと思います!!



.