isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

楽しみなアレコレ。


明日は!フラゲの日!!


こんばんは。


配達されるものも、店頭で受け取るものも、
どれも「明日入手できますよ!」連絡が来たので。
明日は出来るだけ迅速に帰宅して堪能したいです。


youtu.be


あぁ~初回盤A・Bも通常盤も、どれもこれも楽しみ~。


でもって明日は、『うたコン』の放送もある!
(⇒うたコン - NHK

『うたコン』は、番組自体は見たことない気がするんだけど…
先日『有田Pおもてなす』谷原章介さんゲスト回で、
小郷知子アナが大変な威力を放っていたのが記憶に新しいです。

V6は中継で登場とのことですけど、
どんなふうになるのかな…これまた楽しみ!



そしてそして。
坂本くん!

WOWOW『生中継!第72回トニー賞授賞式』のオープニングパフォーマンスとして、
井上芳雄さん&生田絵梨花さん&坂本くん
映画グレイテスト・ショーマンより
「ザ・グレイテスト・ショー」「ディス・イズ・ミー」を披露!
(⇒生中継!第72回トニー賞授賞式 |ステージ | WOWOWオンライン
(⇒井上×生田×坂本が「グレイテスト・ショーマン」披露、WOWOWトニー賞授賞式 - ステージナタリー

今回もオープニングパフォーマンス来たーーー!!
フフフ…前回もとっても素敵だったし、期待しまくってます!やった!


放送スケジュールは…

6月10日(日)15:30~16:25
WOWOWプライムトニー賞直前SP in NY』


6月11日(月)8:00~
WOWOWプライム『生中継!第72回トニー賞授賞式』
 ※同時通訳版


6月16日(土)19:00~
WOWOWライブ『生中継!第72回トニー賞授賞式』
 ※字幕版

だそうで。
これまたまた楽しみ!!



.