isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ニューシングル発売!!

ザテレビジョン
TVガイド。
TV LIFE。

V6が表紙の3冊を買い込んできました~。
本屋でV6が平積みで並んでるのも、
それをレジに持っていくのもハッピー!めでたい!


こんばんは。


祝!!!
ニューシングル『Crazy Rays/KEEP GOING』発売!!


昨日フラゲできたので、ひとまずせっせとDVDを見ましたが…
(シリアルナンバー特典ムービーはまだ見れていない)
初回盤Bの「V狼」が最っっっ高。

ものっすごい笑った…なんなんだあれ。
私も笑ったし、V6の皆さんもめっちゃくちゃ笑ってた…。

6人それぞれの持ち味を炸裂させて、言葉を投げ合ってて最高でした…。
お互いのことをどれだけ良く見てるか&どういうふうに思ってるかが
垣間見れる感じも最高でした…。
(いやそれどう思ってるんだよ!とツッコまずにはいられない発言含む)

とにかくとにかく「V狼」は期待以上に素晴らしいものでした。
ありがとう素晴らしき企画!
結果が分かった上で、またリピートしまくろうと思います!


初回盤AのMVたちも良かった!
『KEEP GOING』のダンスビデオは、やっぱりとても有り難いものでした…。
MV共々、背景が白いのでダンスが何にも紛れずに見えるのも非常に嬉しい。
そしてやっぱこの曲のダンスはめちゃくちゃ格好良い!

『Crazy Rays』は、MVそのものも素敵だったし、
メイキングも良かった~。
各々フワフワとリズムを刻んでる体勢からの、一斉に踊り始める瞬間とか…
これまでのMVメイキングでもお目にかかれるたびに私は喜んでたんですがー。
今回も最高に素敵な瞬間が収められてました。フフフ。


そして通常盤のみに収録の2曲。

『意味のないドライブ』は…
優しい。
もう最初から最後まで、優しい歌声。
♪右に曲がって まっすぐで」のところが第一印象から心地よくて大好きで。
そのフレーズが来るたびに、一層積極的に耳を傾けては
幸せな気持ちになります。フフ。

『TL』は…
カ ッ コ 良 す ぎ る 。
事態が変化(?)するたびに、「えっ」と言ってしまうほど
どこもいちいちカッコ良くて。歌詞も猛烈にカッコ良くて。
そりゃもう震えてくるような心持ちですよ…
なんて曲を通常盤のみの4曲目に突っ込んでくるんだー!

…てな感じで、どっちも最高に好きになった曲でした!
これは好きだ!大好き!!

イノッチに言われるがままに、今回は4曲を2周ワンセットでぐるぐる聴いて
アルバム気分を味わおうと思います!



はっ。
そして、昨日の『うたコン』も諸々ひっくるめてとても良かった~!

髪の毛もコートも花火も、風にたなびきまくりでね…
あんなにも風に吹かれて歌い踊るV6なんて
そうそう見られるもんじゃないと思うし、
風に吹かれる姿もそれはそれは素敵でしたとも。

貴重な映像をありがとう『うたコン』!!



そしてそして。
明日31日から、KEN☆Tackey出演の
ケンタッキー新CMがオンエア開始!!
(⇒カーネルBOX「PRESENTATION」篇(15")|TVCM情報|ケンタッキーフライドチキン

youtu.be

かっわいい!!
食べます!食べます!!



.