isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ぶらりBunkamura。

やることなすこと周回遅れ気味の人間なので、
散り椿の小説をやっとこさ読みました。

映画のストーリーとは、想像してた以上に 違 っ た 。

物語にとってかなり重要な部分を
かなりダイナミックに変えてたんすね…なーるほど…。
四天王が…蜻蛉組が……。
原作小説と映画の関係性は色々ありますなぁ。


こんばんは。


Bunkamuraに行って、
森田さん主演舞台『空ばかり見ていた』の仮チラシと
Bunkamura Magazine」の12月号をもらってきましたー。

f:id:isono55:20181208222908j:plain

いやはや。楽しみ!!



そんなBunkamuraは、すっかりクリスマス模様でした。

f:id:isono55:20181208222937j:plain

f:id:isono55:20181208222949j:plain



もうすぐの12日(水)には『FNS歌謡祭 第2夜』がやってくるし!
2018 FNS歌謡祭 - フジテレビ
あっという間にド年末ですな~。
あー…今年もまだ年賀状の準備をしていない…。



.