isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

F!N!S!


12/24(月)夜7時~生放送の
CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』
V6が出演!!
(⇒CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018|TBSテレビ

わーーー!!来たーーー!!!
クリスマスプレゼントが来たーーー!!!

先日の『FNS歌謡祭』で、久々のV6のパフォーマンスに
思う!存分!胸をときめかせただけに。
今年はあとお目にかかれるのはカウコンのみか~と寂しく思っていたら…
CDTVとは!!
期待のラインナップにも思い浮かべてませんでした…
非常に嬉しい。

やったー!楽しみ!です!!


こんばんは。


そんなわけで、先日の『FNS歌謡祭 第2夜』
良 か っ た 。

正直なところ、これまでの数々の思い出から
FNSにはマルっと期待する勇気を持てなくなってるのですが。
今回はそれなりに丁重に扱っていただけた気がする…良かった良かった…。


初見では…

衣装にビックリして。
『TOP HAT』で削ぎ落とされた坂本くんの風貌にビックリして。
イノッチKAT-TUNへのフリに笑って。
ONE PIECEタイアップを全面に押し出してきたのにビックリして。
バックダンサーの人数と衣装にビックリして。
改めてV6の衣装にビックリし直して。

……と、まぁ「わーーーーーーー」って
思ってる間にV6の出番が終わりました。
いやぁ…軒並みビックリしましたね…ええ。ええ。


なんにしても、繰り返し摂取するうちに
やったぜ今回も最高にカッコ良い。
…とホクホクするとこに収束しましたね…ええ今回も。ええ。
坂本くんには美味しいものをいっぱい食べてほしい。そして麗しの胸筋に早く再会したい。


『Super Powers』はMVも公開されて。

youtu.be


こっちは森田さんの髪型的に&イノッチの衣装的に
師匠!」と呼びたいような気持ちが高まります。
(バックダンサーさんがなんとも忍びの者っぽくも見えるし)


はー……
新曲のベールが徐々にはがれていく時の、
このドキドキワクワク感は何度味わっても最高ですね…。

ここ1週間ほど見事に風邪っぴきだったんですけど、
FNSやらMV公開やらのおかげで妙に浮かれた風邪っぴきでしたー。
それはそれとして、早く完治はさせたい。



.