isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

祝!ニューシングル発売!!

祝!!
『Super Powers / Right Now』発売!!!


無事にCDたちはフラゲし、
昨日はV6が表紙のザテレビジョンZoom!!』を買い込み、
今日は『TVstation』やらザテレビジョンやらを買い込み、
めざましテレビ』『ZIP!』『TOKIOカケルに「なるほど…」とフムフムし、
ひとつひとつ堪能してます。
堪能してる最中です。フフ。


昨夜は『アドリブ6』に衝撃を受けすぎて、
なかなか寝付けませんでした…。

想像以上の惨事が、そこに。
ある意味ほんとに屍累々だった。

凄い…どうしようもなさが凄く凄い…。
好 き で す 。


まぁ曲と映像はこれから本腰を入れて味わうとして、
まずはブツの話でも。

今回は予約した店舗によって、特典として
 ・V6アクリルスタンド
 ・V6ジャケットサイズカレンダー(セブンネット限定)
が付いてきたりするわけですが。

カレンダーがデカい。
ジャケットサイズというから、
前にあったみたいに普通にCDケースの大きさを思い描いていたら…
そもそも今回はジャケットがデカい。

そうね…
確かにジャケ写が出た時も、
カレンダーのサンプル画像が出た時も、
縦長だな?とは思ってた。

しかしそれ以上深く考えてこなかったので、
普通にビックリした。
いわゆる「DVDケース」サイズだったのか…。
デカい。
素晴らしい。

そんなに大幅に違うわけじゃないんだけど、
元来のジャケットサイズカレンダーの大きさが大きさなだけに
結構違うぞ!かなり違う!(当社比)
非常に興奮しました!
写真も選り取り見取り素敵だしね!
歴代シングル発売日がマーキングされてるのもトキメクしね!


そして、アクリルスタンド
やっぱりモノがあるって格別。

そりゃまぁ別に立体とかじゃなくなんだけど、
それでもそこに「立ってる」って存在感はたまらんですね!
6人が!立っている!
(写真的にはおおよそ座ってるけど、まぁそういう意味ではなく)
スタンド素晴らしい。

これまた非常に興奮しました…
自宅デスクの明るいとこに丁重に設置しました。フフフ。


カレンダーもすぐ目に入る場所に立てかけたし。
一気にデスク周りがテンション上がり放題の空間にー!
ナイスグッズ!!

会社のデスク周りにも設置したいほどだけど、
仕事中にうっとりしそうな予感がするので…
曲をスマホに収納して持ち歩くに留めます。

いや~もろもろ引っくるめて
シングル発売って本当に素晴らしい!



.