isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

音楽番組と、「23周年+50枚目」お祝い絵。

年末からここのところにかけての音楽番組に関しては、
個人的にはCDTVに拍手喝采を送りたい!です!

クリスマスの『Right Now』
昨夜の『Super Powers』も、
ここぞ!というタイミングで引いたアングルを見せてくれて
非常に有難かったし非常に興奮した!
何よりも見やすかった!
ナイスカメラ!!


こんばんは。


いやぁテレビ番組出演がいっぱいで、ほくほくな日々でした。

『Mステ』
予定調和な趣の強いMステのトークにおいて…
おそらく本当に突然「どう?」とフワッと呼びかけられ、
前列の方々にもグリッと振り返られ、
あわあわと真っ赤になりつつ
どうにか言葉を捻り出す森田さん

大 変 。

たいへん……
「どう?」って聞かれて周囲の注目を浴びるなんて、
コレまさに坂本くんが苦手と言っていた状況まんまだ…と
見事に顔色を変える森田さんを見て心臓をドギマギさせました。

大変!と思いつつも、速攻で可愛い!とも思ってしまって
これまたドギマギしてしまったけどね…なんかゴメンよ……。

そしてイノッチは相手が誰であろうとフランクなイノッチを発揮してて
すげぇな!と慄きました。
さすがというか、頼もしいというか。


バズリズム02』
ありがとうございます。
思えばこうやってじっくり時間をかけて単体で取り上げてくれる
音楽番組もあまり思い当たらないなぁ…と改めて感謝の気持ちが。

しかも、ライブ特集

あらゆるアーティストに対してハマる最短ルートは
ライブDVDを見ることだと常々思い込んでいる人間なので。
こういう特集は嬉しいやら、一周回って狼狽えるやら…
いやもちろん最高に嬉しいです。
色んな悲鳴をあげながら見ました。フフ。



そんなこんなで、まだまだ興奮でぐるぐるしてる日々ですが…
去年から描こう描こうとしていた23周年絵を、
やっとこさ描きました。

しかしさすがに時期的に遅れた感が強いので、
V6の23周年」と「50枚目のシングルリリース」を
合わせて祝う絵にしましたー。

絵というか、もはやの気配が濃い代物になったけど
なにはともあれ下に載せます。
































f:id:isono55:20190120223927j:plain



V6の23年ちょいと、シングル50枚の歴史を、ぐるっと。

作ってて、物凄く楽しかったです。
もし間違いに気付いたりしたらコッソリ教えてください。

物凄く楽しかったし…
改めて23年越えという年月と、シングル50枚リリースという
積み重ねてきたものが凄い。
…と震えるような想いを感じました。

これからも続いていくV6の歩みを、
どこまでも追いかけていきたいです。
追いかけていきます!!


遅ればせながら、V6の23周年
そして50枚目のシングルリリース!

おめでとう!!
ありがとう!!

大好きです!!!



.