isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲や舞台にワイワイ。

新曲の『Super Powers』

「第一印象から決めてました!」的に痺れるのは、
坂本くんの「♪戦え!最強の敵は自分さ 永遠に…」なんですけど。
繰り返される「♪懸命に生きる事 冒険と呼ぼうか」も、
噛みしめるほどに良いっすよね…。

あと2番の歌詞も最高にグッとくる。
本当にグッとくる。
大好きです。


こんばんは。


森田さん主演舞台『空ばかり見ていた』の本チラシが出現したということで、
Bunkamuraに行ってもらってきました~。


f:id:isono55:20190127222417j:plain


『STAGE SQUARE Extra'19』『Stage fan』と舞台誌にも載り始めたし。
(『Stage fan』のさんが見開きで並ぶという構成にはまんまとトキメキましたとも!)
はー…楽しみ!!



そして、舞台といえば。
大地真央さん主演舞台『クイーン・エリザベス -輝ける王冠と秘められし愛-』
長野くんが出演決定!!
(⇒クイーン・エリザベス - 輝ける王冠と秘められし愛 -


博がレスター伯。

マ ジ か 。
去年積極的に励んだ(当社比)読書生活の中で、
そこらへんの時代に触れた本も読んだもので。

博がレスター伯。

…というのに非常に興奮しております!
マジかーーー!!
これは更にもろもろ予習を進めたい気分!


主演が大地真央さん、共演に高木雄也くんと西岡徳馬さんということで…。
正直、チケットが無事に取れるのかどうかとても不安
どうなんだ…どんな塩梅なのか私には全く読めないぞ…。

いやでもそりゃ是非見に行きたいと!思います!!



.