isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ある意味出オチ。

雨すごいですね・・・。
雨は好きです。



ニコンと言えば、月曜の芸能ニュース。


ズームインでスポーツ紙の記事が紹介された時の衝撃。
キラッキラの衣装を着て、赤ちゃんと共に吊るされる長野くんの写真が。
アルカイックスマイル!
そんな写真には触れもせずにカミセン登場の話題。
気にならないのか!?


そしてめざましテレビでスポーツ紙の記事が紹介された時の衝撃。
「長野に隠し子!?」の見出し。
それ記事のタイトルにしちゃうのか!
そんな見出しには触れもせずにカミセン登場の話題。
いや、知らなかったらビックリしっぱなしですよ。


紹介されるトニコンの映像は、
吊るされる長野くんやら
なにやら物凄く面白い動きをする坂本くんやら
それに突っ込むイノッチやら。
あああ、なんて映像を流しちゃうんだ・・・。
そういえば、約1年前も豪華絢爛と言っていいのか不明な
長野くんの演歌映像が芸能ニュースで流され、
ここをお茶の間にお届けしちゃっていいのか!と大喜びしたような。


6人勢ぞろいで並んでる映像とか。
サンダル装備な森田さんとか。
大変踊ってる「スピリット」披露とか。
ほんの数秒、数分でめちゃくちゃテンション上がりました!


「スピリット」と言えば、
思いがけずトニコン会場で遭遇できた一瞬のPV。
森田さんがツナギだ!!
と大喜びしたら、全員ツナギだったという素晴らしいPV。
しかもおしゃれツナギじゃなくて、本気ツナギ!(なんだろそれ)
だってなにやら手袋?軍手?してる!
あー、なんだかすごくステキです。
早くフルで見たいー。ツナギ万歳。