isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「おと な  り」

「おと な  り」(これってどんどん離れてくんですね?)見に行ってきましたー。
前売り券を買っておきながらレイトショー。
ああ、無駄無駄無駄ー。


そんなに面白さは期待してなかった(失礼)んですが、
お も し ろ か っ た !!
かなり好きでした!


以下、ちょこっと感想。




ドラマ「ロングバケーション」を見かけて以来(ちゃんと見てはいない)、ドラマの中の音好きを自任してる私としては上映開始早々かなり萌えました!
音!生活音!ああ素敵。
壁をコンコンとか。そんなコミュニケーションにも萌える!


モデルさん撮影中の野島さんドアップ。
おぉ超男前!かっこいい!!なんてかっこいい顔してるんだ!(今更)


谷村美月さんのキャラにびっくりした!
そして振り回されっぱなしの野島さんにもびっくりした!
どんな順応性の持ち主ですか。
そんな野島さんのキレれた時がまた素敵でした。
岡田くんが興奮してわーって叫ぶ演技が好きです。
陰日向に咲く」の「俺の母さんだ!」(ちょっと違ったかも)のとことか。
で、結局いそいそと餃子食べちゃったり。かわいいです。


「今日はウサギ料理です」えー。
一瞬意識がそっちに持ってかれた。


泣いてる時に、あんないい歌声がお隣から聞こえてきたら一瞬でオチるよ!もしくは・・・ええと、うろたえる。


「陰日向に〜」の時もそうだったんですが全く展開の予想とかしないで映画を見てるので、今回もまんまと「えー!?そうだったの!」ってなりました。
いや、しかし電話越しでも岡田くんの声はかっこいいなー。
あんな声で「・・・元気?」とか言われたら一瞬で(以下略)。


岡田くん濃いなぁ、と散々ほれぼれしてましたが。
焦らして焦らしてようやく登場した池内博之氏。
濃っ。(大喜び)


ラスト付近の今まで以上にやきもきする感じ。大好きです。
終わり方とか。スタッフロール時とか。
あああ、妄想が膨らみます!


ガコイコのチアPVの監督さんでしたよね?
引っぱり出してきて見たくなりました。
「親指探し」は怖そうで未だ見れてません・・・。見たいな。


ところでJ−webの「おと・な・り」デコメ。
「おと な  り」の文字が若干怖い字に見えるんですが。
私の携帯が悪いんでしょうか。そうですか。