isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ポニョ岡田。

「おと・な・り」トークイベントの様子がズームインで流れましたー。
無事にスウェーデンから生還してた岡田くん。なにより!


最近歌った鼻歌は?という質問になぜか「ポニョ」な岡田くんと麻生久美子さん。
想定範囲外の地を這うような低音で歌い始められた「ポニョ」に
どうしようかと思いましたが。
最後はかわいいフリをばっちり決めてました。
なんだそれズルイ!


ズームインのカメラを・・・見付けた!という瞬間の無表情ぶり(男前)とか。
麻生さんへの無茶な確認&うそつきぶりとか。
最高です。惚れます。


麻生さんに「V6のコンサートはいつでしたっけ?」って聞かれてる時の手の動き。
何があったんでしょう。気になります。


カミセンのコンサートで「ズームイン!」をめちゃめちゃやりますよ、と言う岡田くん。
「そこで40回超えちゃうかもしれないじゃないですか?」
「超えちゃったらどうしましょうか?」
と記者さんに聞かれてる時の、右眉をちょっと上げた表情がとても好き!かわいい。
え、罰ゲーム?とか聞いてましたが。
それもいいなぁ期待してます!


明日はMステだMステだVシュランクマグスだ!
オフィシャルHPを見たら、森田さんと坂本くんのラジオの予定がもっさり入ってて驚愕しました!
どこまで電波をキャッチできるかー。頑張って聞きたい!


明日はMステだMステだVシュランクマグスだ!(寝言)