isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

M ス テ !!

い よ い よ !
本格的に祭りが始まりましたね!
やー超盛り上がってますよ私は!


そんなわけでMステ!


衣裳が皆お揃いのピンクのベスト!華やか〜かわいいです。
(今はもうベストって言わないんでしたっけまぁいいや)
タモリさんにお久しぶりと言われた坂本くん。
「トイレがどこにあるか忘れちゃいました」と。なごみます。


でもって今回はトークの!カミセン話にそうとう萌えました!
最近カミセンのちょっと驚く光景を見かける、という話を始めたイノッチ。
「筋トレやってんすけど。2人1組になって、なんかこう手を握りあったりですね、
こう異様に近づいたり、声を出したりとかしてるんですよ。
楽屋でやられるとちょっと・・・」
「どうしちゃったかなぁみたいな感じで」
両膝揃えて神妙な顔で話すイノッチが!楽しい!


カミコンに向けて(!)体力作りのために、筋トレしているというカミセン。
先生は岡田くん。岡田先生。
カミセンが!3人で!2人1組になったりしつつ筋トレ!!
なんですかその光景!!想像するだけであまりのかわいさに大興奮だよ!
イノッチいいなああああ!私も見たい!
なんて思ってたら。
「実演。実演したら?」と三宅さんがナイスな一言を!
・・・・・・ありがとう三宅さん!!(感涙)


「テレビなんで声は我慢しますけど」なんて言う森田さん。
マイクを持ってるせいか?やろうとした方向が逆なのか?向かい合うものの、
手元がもやもやしちゃってる森田さん岡田くん。
マイクを岡田くんの左から出してみたり右から出してみたりする三宅さん。
あああやっぱりかわいいーーーー!!
とりあえず、「僕が下に押して、岡田がこう下がんないようにこう抵抗を・・・」
っていう森田さんの説明は、実演からはいまいちピンとこなかったんですが
(岡田くんは森田さんの手首を引っ張り上げるのか??私の理解力がないだけか)
そんなことはどーでもいいです!言い方が猛烈にかわいかったから!
「掛け声超うまい」と森田さんに言われ、自称「掛け声上手」な岡田くんの
実演中での「よしこいー」のゆるさにトキメキました!


いやぁいい話を聞いたー!
しかしカミセンで2人1組・・・残り1人は何やってんでしょう。
「励まし合いながらやってる」と三宅さんが言ってたし、残り1名も掛け声担当?


リハーサル中も森田さん岡田くんが筋トレしてたということだし!
その作り上げた体力でカミコンでは何が起こるんでしょうかー。楽しみー。


そして聞く機会の多い、坂本くんジム話。
今回はダースベイダー呼ばわりだよ!毎度素敵すぎる!



「スピリット」テレビ初披露!
間奏で入る手拍子?っぽい音の時のフリがどれもかわいい!
そしてカメラ目線アップの森田さんに早速ハートを撃ち抜かれましたよ!
かかかかかっこいい!!
でもってやっぱり森田さんの歌声が大好きだー!!
あと踊ってる時に顔にかかる長い前髪とか。最っ高です。


これからしばし続く音楽番組の数々で
ダンスはもろもろな角度から見れると思いますがー。
とりあえずサビから間奏に入った直後のアゴに手をやるフリが気になります!素敵だ!
というか、間奏のダンスは相当かわいいと思います!好きです!
最後、イノッチについ目が行ってしまいがちですが、
左の3人に何が起こったのか・・・気になる!原因は三宅さんか??



あー、やっぱ歌って踊るV6は最高最強ですね・・・。
これから何度か見れるなんて!幸せだー!!