isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Vシュラン「カツ丼」。とラジオ。

これからの1週間はより忙しそうで(V6的に)嬉しいですね〜。
そんなわけで、書きそびれそうなので。
Vシュランと今日のラジオについて。
さらりと。さらりと?



Vシュラン「カツ丼」。
ダンテさん&ローラ・チャンさん&森田さん VS 有吉さん&三宅さん


予告見てどんなになるんだーと思ってたんですが、
国際連合チームはなかなか楽しいことになってましたね!
特にダンテさんと森田さんの組み合わせは、すごく和んだ!
「チョーちっちゃい声で『まだデスカネ・・・?』って聞かれた!」っていう時の、
2人で笑い合ってるのとか!超かわいい!


ダンテさんの英語コメントの翻訳を求められて、
「なんだろうなぁ・・・なんかかえって来るって言ってた」と言う森田さんに、
「ほんとはアイドルなんだけど、外国人タレントになってる!」って言い放つ三宅さん。
ついにフィリピン代表にされちゃって、
「フィリピンの空の下で食ったら最高!」とコメントする森田さんに、
「痛むわ!痛みが早いわ!」と突っ込む有吉さんの向こうで
親指立てて「OK」サインを出してる三宅さん。
あああ、この森田三宅の織り成す空気が最高に大好きだ・・・!



でもって、今日のラジオ。
FM横浜「driver's meeting」。ゲストに坂本くんと森田さん。
bayfmの受信ぶりがぎりっぎりな我が家でも、FM横浜はセーフでした!よし。


免許を取って、土曜深夜に昔のお台場に行ったという坂本くん。
高速とか、車線変更が憧れだったという森田さん。


長野くんの印象が強いせいか、この2人が車詳しいぜ!こだわるぜ!っていうイメージはないんですけど。
坂本くんはともかく、森田さんはなかなかのあやふやぶり!


F1フランスグランプリを見に行ったことがあるという森田さん。
「なんのこっちゃちょっと分からなくってですね。エンジン音もうるせぇなと思って。
ほんとすごいんすね!」なんて言ったら、
「静かなレーサー(?)っていないだろ!」と坂本くんに突っ込まれてました。


「その時誰が勝ったんですか?」とパーソナリティの方に聞かれても、
「全然覚えてない・・・覚えてない・・・」と笑いつつ森田さん。
「お前何しに行ったの!」とまた坂本くんから突っ込みが。


シューマッハのことを「マッハ」と略したら、
「どっちかと言うと、『シュウ』って言いますけどね」と2人に笑われてみたり。


いやぁ、いまいち盛り上がれてない感じが。面白かったです。
最後にパーソナリティの方(レーサー鹿島さん)が、
番組の公式サイトに過去の全てのゲストトークがアップしてある、と言われてたんで。
今回のもそのうちアップされるのかな?