isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

HEY×3!

今日のHEY×3!


とりあえず言いたいのは、
博のソロはぁぁぁーーーーー!!?
ってことなんですが。ひとまず置いておいて。


「スピリット」の衣裳のテーマはあれですかね。
お揃いのベスト、ってことなんでしょうか?
今回のグレーのベスト、私は超好みです!かーっこいい!
特に森田さんの、シャツにベスト(ボタンしめる)とか!
去年のコンサートでも衝撃を受けましたけど、超マジかっこいいです。
あと、ステキだと思うクールビズを初めて見ました。三宅さん。


岡田くんと坂本くんの前屈対決。
十分体やわらかい!と思われる岡田くんの記録。
「あれ?」と不安げな顔を一瞬見せる坂本くん。かわいいー。
でも見事、岡田くんに勝利!
そんな坂本くんにしかできないはずの技(正座から逆立ち)を
なぜだかできちゃった長野くん。と、なんとも言えない表情をした坂本くん。
最 高 !!
しかし井ノ原さん、これ普通できると思わないですよ・・・。
できそう、と思えるあなたたちが凄すぎる・・・。さすがV6。



で、「スピリット」。
最初に見ちゃったのがMステな分、他の歌番組での間奏の端折られぶりには
しょんぼりするんだろーなーとは思ってましたが・・・。
まさか長野くんのソロがカットされるとは・・・!!
なんてことをー!!
その分、「ほら光が射〜す〜よ」の長野くんのカメラ目線に癒されることにします。


「心のま〜ま〜」のイノッチ三宅さんパートで後列中央に移動してく森田さんの
足もとの動きと背中に惚れます!
あと「(燃やして〜く〜)情熱は」の時、画面の左端で
変身できそうな長野くんが素敵です。


サビに入るなり映った森田さんの指差しとかね・・・何度見ても「ウッ!」となります。
かかかかっこよすぎる・・・!
「今日と〜明〜日が生ま〜れる」で前列と後列が交替する時、
森田さんと岡田くんがぶつかりそうになってるのも見るたび気になります。
あとMステの岡田くんも、今回の坂本くんも、
「忘れ〜ないで〜」の時のアイドルスマイル・・・!かわいい!


三宅さん岡田くんパートから、最後のサビに入るとこ。
金テープの向こうに見えるぴょんぴょん跳んでる森田さん。かわいいもっと見たい!
ラストの坂本くんソロ。
「き〜っと〜」の歌い方のあまりのカッコ良さに悶絶した!坂本くん最高!
横の森田さんのニヤリも最高!
その後の最後の「笑お〜う」を歌う森田さんの横からみたシルエットが・・・超美しい!
あのまま額に飾りたい!むしろ銅像作りたい!シャツ+ベスト万歳!!


いやぁ歌番組に出るってやっぱいいですね〜。
明日はCD入荷日!
「月刊Songs」読んで、PVの謎が一部解けたし。
カミセン曲も一層楽しみになったし!
いやぁドギマギしますね。