isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「スピリット」入手!

無事、「スピリット」が手元に〜。
聴きました!DVD見ました!


とりあえず、カミセン新曲2曲の感想をちょろっと。
なんだか衝撃が強くて、あんまうまく言葉にできない・・・。
そういえば、うまく言葉に、とかできたことない!よし大丈夫。


そんなわけで、まだ聴けてねぇ!という方は、
以下お気を付けくださいー。








とにかく私は感動しました!
あああ、カミセンって素晴らしい!(なにを今更)



『Desert Eagle』は、「月刊Songs」で
岡田くんが「まさかの歌い分け」って言ってたり、
森田さんが「歌詞の感情も重なって、抑えられなくて」自分にイライラした、
と話してたりしたので、どんな曲なんだろーと思ってたら。
・・・こういう曲でしたかー・・・・。
着うたで最初の部分だけ聴いた時の印象とは、全然違う一品でした。
なんかもう胸がぐわーっと苦しくなるような感じがします。
曲が、とか。歌詞が、とか。そういうのはもちろんあるんでしょうけど。
3人の声がー・・・・って思います。


森田さんパート→三宅さんパートの後のサビとか。
「天高く」「その翼で」の響きがー。
きれいで切なくて、勝手に泣けてくるよー・・・チクショウ。


ラストのラップは全部素敵だと思うんですけど、
特に、「味方出来なかったんだ」の語尾の感じ。最高に好きです。



『Are you ready tonight?』はもう期待通りで期待以上でした!
もうカミセン最高!と叫びたい!
いやぁ楽しいし、かわいいし、かっこいいし。
「we are the coming century boys」って名乗ってるのとか、
そこが森田さんのお気に入りフレーズだとか、相当浮かれポイントです。
しかし「Songs」で岡田くんがこの曲の歌唱アドバイス?をしてますが。
これは・・・歌えないですよ・・・この声は・・・・・・。
う。世の中の女子は歌えるのか・・・そうですか。
あ、森田さんは「一緒に歌うのは難しいと思うから」って言ってくれてますね。
はい、「coming century boys」中心に頑張って付いて行こうと思います。



この2曲をカミコンではどんなふうに披露してくれるのか〜。
カミセンアルバムはどんなことになるのか〜。
楽 し み ですね!
・・・でもあんまり楽しみにしすぎるとチケットのこととか考えて
胃が痛くなりそう(気分だけ)なので・・・ほどほどにしときます。
落ち着いて自分。