isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラジオ。bayfm「ON8」!

ぎりっぎり、録音されてた・・・。
なんでうちはこんなにbayfmぎりぎりなんだ・・・!


なんだかすごく楽しかったので、以下に感想にもなってないものを。
今回もだらりと。
しかも途中まで。
音が悪かったので、言葉にちょいちょい自信なかったりもします・・・。









坂本くん森田さんのスピリットを感じる発言をピックアップ。
森田さんは今発売中のポポロから。
『恋をすると、僕はいつも完全燃焼』
剛「(笑)」
古川恵実子さん「これは具体的には、どういうことを指しているんでしょうか?」
剛「忘れちゃったなぁ、もう」
坂「最近だなぁ」
剛「言ったかなぁ俺こんなこと」
古「これは中途半端な付き合い方はしないっていう意味の?」
剛「そう・・・ですね・・・まぁ・・・なんか・・・あんま我慢とかしないすかね」
なんか早速返事が怪しい!


剛「なんか・・・恋愛のうちは・・・自由に・・・(笑)・・・こう・・・自分を出していこうかなって・・・思ってます」
森田さん超しどろもどろ!


30歳になって、10代の頃と恋愛観に違いは?という質問には、
剛「・・・どーだったかな忘れちゃったなもう!10代の頃どうだったん・・・だろうなぁ。
んー・・・。んー。なんか、余裕は出てきましたね!
あの・・・10代の時はキリキリキリキリしてましたけど。
なんか束縛をしたりとか、信じてあげれなかったりとか、そういうことが多分あったと思うんですが。
30歳を迎えて、少しは余裕が出てきた。」
古「大人の男の余裕が」
剛「そうですね!はい」
古「生まれたと」
剛「生まれましたね」
照れに入っちゃった森田さんはこのへんで、ということにー。
電波でも逃げ腰気味なのが伝わってきて、かわいかったー。


続いて坂本くん。
『目標に向かって頑張ってる姿を見た瞬間、その女性を意識してしまう』
一目惚れ、というのはないとかー。なんだかっこいいなぁ!(今更)



続いて、30歳、というのはどういう年齢?と言う話に。
坂本くんは色んな荷物がほどけて、仕事とか出来事が楽しくなったとか。


30歳になって、変わりたいな、と思ったという森田さん。
「10代でデビューして、20代やってきて、
大体自分がこういう人間って分かるじゃないですか。
その自分と1回さよならして、新しいまた自分と会ってみたいな、というのはすごく感じましたね」
30代、というのは大きいと。


近くで見ていて坂本さんは?と聞かれ、
「何があったか分からないですけど、なんかすごくいい、変化の仕方をしてったなと。
昔の剛らしさを持ちつつ、その大人になっていく、変わり方が
すごく男から見ても、ああ、いいなぁと思いましたね」
と坂本くん。
「昔の剛らしさを持ちつつ」って響きにトキメキました!


古「やっぱり自分でも何か分からないところで変化っていうのは、訪れてるんですね」
剛「訪れちゃいましたね〜。はい」
古「(笑)新しい森田剛を、ぜひ皆さんにも感じていただきたいところですね」
剛「はい、頑張りまーす」
坂「ここで心配なのが三宅なんですよね」
剛・古「(笑)」
古「三宅さん」
剛「あいつも・・・30ですからね!」
古「心配ですか?森田さんは安心してそのね、いいふうに変わってきたって坂本さんおっしゃってましてけど」
坂「うんうん」
古「三宅さんはそうはいかない?」
剛「声変わりしてないから・・・これがまだ・・・ね?三宅さんは」
坂「今日これから終って会議・・・したいと思います」
古「V6会議!(笑)三宅健くんのこれからについて、みたいな」
坂「ええ」
剛「そうですね!」
古「どんなことが話されるのか、大変気になるところですけども!(笑)」
ええ、めちゃくちゃ気になりますよ!
しかし森田さん、もう自分はすっかり棚の上に上がってますね!



プレゼント応募のためにV6クイズ、とやらが出題。
「V6の森田剛さんはこう見えて、人見知り、だそうですが。
ではリーダーの坂本昌行さんはこう見えて、どうなのでしょうか?
次の2つのうちから選んでください。
1、怒りんぼ
2、甘えんぼ・・・」
・・・・・・こ、これは・・・このクイズは・・・。
・・・聞いてて普通に吹きました。


古「森田さんは、自分にはこういう部分はありますか?この正解の」
剛「ん〜〜〜・・・・・・(長い!)、男は・・・ありますかね!んー、あると思いますよ」
古「なかなかね、見せる瞬間っていうのはあんまないですよね」
剛「ただきっと激しいんでしょうね、そこ。人よりも」
古「(笑)人よりも!激しい!」
坂「バーンといっちゃうんでしょうね」
古「想像がね・・・つかないんですよね・・・。
ちょっとあれですか、こう言葉づかいとかも、変わってきちゃったり」
坂「そっちは(笑)ちょっと」
剛「そりゃ変わるでしょ。それは」
古「なになに・・・でちゅ、的な感じも」
剛「言っちゃってるし、もう」
坂「言っちゃってんじゃん、今」
2人して突っ込み!



また長くなってきた・・・まだ続いてたのに・・・。
しかもほんと書き連ねてるだけだし・・・ぎゃー。
でもすごい楽しかったー!ので、残りもできれば書きたいところ・・・。いつか?
とりあえず寝るか・・・寝ちゃえ。