isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

人 間 失 格 !

生田斗真くんが主演の映画「人間失格」に森田さんが友情出演!!
ぎゃー!映画ーーーーー!!映画ーー!!!


落ち着いて。
以下、ヤフーニュースから。情報をいただいてきましたー。


森田さんは、原作に登場しないオリジナルキャラクターとして、
実在した詩人・中原中也役で友情出演!

中原中也は、堀木(伊勢谷友介さん)が葉蔵(生田くん)を
連れて行くバー“青い花”の常連客の1人として登場。
森田さんは、「どこかさびしげで怒りっぽい中原中也を演じたい」と
今日の制作発表で話したそうです。


・・・中原中也!!
えーと、あれですか?
ゆあーんゆよーんゆやゆよーん、でしたっけ??
サーカス・・・でしたっけ??
・・・まぁ私が軽くバカなのはいいとして。


森田さんが中原中也!!文学!
「さびしげ」!
「怒りっぽい」!
うおおおお・・・思わず変な声が出るよ!
どんな風な中原中也を森田さんが演じるのか、
思い浮かべるだけでトキメキます・・・!!
あああ、楽しみだー!!


文学だ!今年の秋は文学だ!
気が早い。映画は角川映画配給で2010年初春より全国公開です。
ああでも中原中也勉強しよー。


とにかく、嬉 し い !!楽しみー!