isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

bayfm「ON8」ラスト!

今週末も楽しみたくさんで忙しいですね!
嬉しい嬉しい!


とりあえず、途中までってのはなんなんで。
「ON8」書いてたやつ、終わらせますー。










坂本くんと森田さんの噂を大検証!というコーナーへ。


まず坂本くんの噂。
『自宅ではどんなに暑くてもエアコンを使わず、
扇風機とウチワの暮らしをしているらしい』


坂「その通りです」
古川恵実子さん「その通り・・・本当のことですね?」
坂「ほんとですね」
古「ほんと・・・暑いのに・・・暑いのが好きなんですか?」
坂「いや、好きというわけではないんですけど、
あのー・・・エアコンとかね使ってると、基本的に夏は暑いもんじゃないですか」
古「はい。どこ行っても暑いですね」
坂「ねぇ。反比例してると体のコントロールが利かなくなってきて、
体が弱ってきちゃうんですよね」
古「はいはい」
坂「そういうことがあったので」
古「体調管理の一環として、まぁなるべく使わないように」
坂「そうですね」
古「森田さんはどうですか?エアコンは・・・使う派ですか?」
剛「ああ〜・・・でも寝る時は・・・どうですかね・・・
なんかジメジメしてくるとか・・・ね。でもなるべくつけないようにします。
風邪もひきやすくなりますし」
古「確かにそうですよね。この坂本さん情報、噂はほんとでございました」



続いて森田さん情報。
森田剛くんは、自分自身で
「僕と岡田は世界で3本の指に入るくらいセクシーな腰つきだ」
と言ったらしい』


剛「・・・なんすかこれー」
古「(笑)これいただいた・・・」
剛「マジっすかー」
古「あの・・・情報なんですけど・・・ステージ上、セクシーな腰つき・・・」
剛「なんか・・・ほんと覚えて(小声)・・・多分コンサートのステージだと思うんですけど・・・」
古「世界で・・・世界、世界レベルですよ。世界で3本の指・・・」
剛「これは・・・持ってきましたねー」
古「持ってきましたかー、まぁ言っちゃいけない・・・」
剛「これ多分、この前になんか色々話があってー」
古「はいはい」
剛「なんか・・・」
古「話があって」
剛「うん・・・こういうことも・・・あったのかなー、なんかの流れで」
古「で、森田さんと岡田さんと、もう一人、あと一人というのが気になりますね」
剛「そう・・・3本って言ってますもんね」
古「3本って言ってますからね。こう・・・ご自分から見ても、
やっぱすごい、いい腰つき・・・なんですかね(笑)」
剛「(笑)・・・なーんだろうな!これ・・・ちょっとどうしたらいいんだろ・・・えー」
古「(笑)」
坂「(笑)森田さん!違ったら違ったでいいんじゃないですか?」
古「そうです、そうですよ!違ったら、もちろん、これは噂っていうこともありますから」
坂「ですよね」
剛「否定はしませんよ!」
坂「うん(笑)」
古「否定はしません!(爆笑)否定はしないんですね」
剛「しませんよ」
古「否定はしませんけども、完璧な肯定もできないと・・・」
剛「そうですね!」
古「うんうん。言ったかな・・・言ってないかな・・・くらいの感じですか?」
剛「んー・・・ま、3本なのか・・・まぁ何本なのかっていうところ・・・」
古「(笑)あ、でも言ってるんですね」
剛「(笑)」
古「言ってるんですね!それはね。
何かの流れで、その前の段階がすごく大事な話なんですよね」
剛「そうですね、きっと」
古「どういう繋がりかっていうのが気になりましたけれども」
坂「森田さん、発言には責任を持ってくださいね!」
剛「(笑)ほんとですね(小声)」
古「(笑)覚えてないことがたくさんね」
坂「ええ」
古「たくさんあったみたいなんですけど」
坂「節々に『きっと』とかね(笑)」
古「(笑)『多分』とか」
剛「いいかげん(笑)」
古「いやいやいや。これも、ある種、ほんと、という噂が検証されました!」



今回はこの2つ。
次回はもっとたくさんのお話をお聞きしたい・・・
時にはきっと、森田さんもしっかりと言ったことに対して覚えててくれてるんじゃ・・・
って流れでこのコーナー終わりましたー。


「どうしたらいいんだろ」とかって言ってる時の森田さんのテンパり具合、
比較的最近どっかでみたような・・・と思ったら、号外クマグスのクイズコーナーでした。
あの岩崎恭子さんの発言クイズでの森田さんは驚異的なかわいさだった・・・。
竹内アナが、答えはあの有名な発言じゃない、って言った時に
憤慨しすぎて「ピンポーン」ってボタンを押しちゃった三宅さんとか。
あの流れだけで、1年を生きるのに必要な笑いを十分摂取できた気がします。



これでおおよそラジオ終わりでしたー。
最後にクイズの答え合わせ(答え合わせ?)とやらがあって、
答えはもちろん「2」。
さすがに「でちゅ」とか言わない!と坂本くんが言い張ってました。


ちなみに多分最初何分かは聞けてません。
公式HP掲載の「20:20頃出演」っていう情報を真に受けて
その時間にタイマーセットしといたら・・・ってやつです。
聞いてみたら、古川恵実子さんが「引き続き〜」とか言ってる!
だ ま さ れ た !
もったいないことをしました・・・。


だらんだらんした文章でしたが。
読んでくださった方、ありがとーございます!