isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ2回目!

Mステ「スピリット」2回目!
Mステに2回出演してくれるのはほんと嬉しいですね!
でもミニステは前のやり方の方が好きでしたー。
6人が遠近法な感じで並んで、
一番遠いところから坂本くんが顔を出す、っていうのが大好きだったのに。


今回はHEY×3の時と同じ、グレーのベスト。
ということは、三宅さんがクールビズ
岡田くんのノースリーブ+黒ストール?がカッコイイー!
森田さんはズボンがグレーで、前回のMステよか足さばきが見やすくて嬉しいです。


「ほら 光が射〜す〜よ」の時の岡田くんのとぼけた感じ。かわいいー。
今回の「忘れ〜ないで〜」コーナー(そんなものはありません)は三宅さんでしたね!
長野くんがソロ歌い終わった直後、一瞬映る笑顔が素敵でした!なごみます。
三宅さん岡田くんパートの時の、
森田さんの低姿勢(意味が違う。なんて言えばいいんだー)がかっこいい!
前回のMステでは立ってましたよね。
長野くんだけ屈んでる図になってたんで、ん?と思いましたが。
これが正解か!
HEY×3の時は、ライティングと相まった長野くんの怖さにビックリしました。


最後のサビ。
カメラが追ってく一人一人の表情が素敵だー。
森田さんが笑った!とか。
坂本くんの右手!とか。
しかめっ面なイノッチ!とか。


そんなこんなで喜んでたら。
「それぞれの未来でき〜っと〜」
おお、さすが坂本くん。イノッチにちょっかい出されながらも素晴らしい歌声!
「ヘイ!」
・・・・・・・・・・さ、さ、さ、坂本さん!!!?
えぇーーーーーーーーー!!
って言ってるうちに、曲が終ってました。
なんだか皆さん変なテンションでフィニッシュしてましたね。
坂本くん・・・・・・恐るべし・・・・・・。
いや、最高です。
とりあえず速攻で「ヘイ!」のとこだけリピートしました。


ああ、ほんと素晴らしいな坂本くん・・・。
もうV6全員でミュージカルスター坂本昌行についてってもいいと思います。
ニコンで坂本くんとイノッチがやったミュージカルコント(なんだろそれ)を、
V6のコンサートでもやるといいと思います。
V6は全員プライベートもミュージカル、って言われちゃえばいいと思います。


とにかく、坂本くんソロパートは油断禁物!だと思いました。
うっかりワンセグ録画したのを電車内で見たりしなくて良かった・・・。