isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少年倶楽部!プレミアム!

うたばん。
森田さんが超かわいかった・・・!!!
なんすかあれはナンナンデスカ。
ああ、落ち着いて。


とりあえず、少年倶楽部プレミアムの感想でも。


格闘技っぽい動きをしつつニヤリの岡田くん。
蝶ネクタイ・・・!!な三宅さん。
ただのゴルフの素振りをする様がやったら美しい森田さん。
(あのうっすらニヤリとか!たまらん!)
曲に入る前から相当トキメキました!
あー、こんなとこからV6素敵!



『スピリット』
「ノブに〜手をかけたの〜なら〜」で全員のフリが見れたよ!
ぎゃー4人とも腰の動きがかわいい!(変態のようだ)
サビ前の「間違いなはずがない〜」で、
森田さんが歌を口ずさみながら前進してくるのが毎回大好きです。
でもって一瞬森田さんの前髪が真ん中分けになるのにドギマギしました!
その前髪具合、好きです!


「かなう〜夢もかなわぬ夢も」の森田さんが見れたのもうれしい〜。
そこを踊る長野くんとか岡田くんが滅法カッコ良かったので、
森田さんはどんなか是非見てみたかった!ステキでしたー。


間奏でのアゴに手を持ってくとこも、全員映してくれてありがとうー!!
かっこいいっす。好きだー。
最後のサビで森田さんがぴょんぴょん跳んでる!
森田さんが跳ねてるのを見ると無条件にテンションが上がります。
最後の最後のダンス時に、アイドルスマイルをぶちかましてくる岡田くん。
ズルイ!かわいいじゃないかー。
なんだか最も正しい形のフィニッシュを見た気がします。



『スタートライン』
トニセンかわいい!
「雲をいくつも見送った〜」で長野くんとイノッチが交差するのとか、
脚長ぇー!とうっとりしてしまいます。
「塗り替えてやる〜」とか「音階を紡いでいく〜」とか、かわいい!
見た目とにかくかっこいい3人(微妙に失礼)が
こんなかわいいダンスを〜というところに大変トキメキます。


ところで、この曲をCDで最初に聴いた時、
「最終に乗り遅れてしまう」を「青春に乗り遅れてしまう」だと思ってしまい、
え、ええー!?ト、トニセン!と勝手にアタフタしてしまいました。空耳。



『Desert Eagle』
真っ白なトニセンの後の、真っ黒なカミセン。
「スピリット」でニコニコご機嫌な顔を最近たくさん見てたせいか、
険しい切ない表情で歌うカミセン3人が物凄く印象的でしたー。


この曲、森田さんパートの後の三宅さんパート。
「〜してたよな?」口調が続くところが、なんだかやさしい感じがして好きです。


最後のラップで、岡田くん三宅さんが歌ってる時に
中央で立ち尽くしてる森田さんとか。
森田さんが歌ってる時に、背中を合わせるように
森田さんに近付いていく三宅さん岡田くんとか。
最後の3人の立ち姿とか。
なんだか曲のイメージをさらに盛り立ててくる感じで、好きです。


いやぁ、カミセン、かっこいいです。
でも最後のスタッフロールが流れる舞台裏?的なシーンで、
この黒スーツで笑い合ってる3人を見てなんだかほっとしましたー。