isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

うたばん!

今日は仕事中に休憩と称してコソコソと外出し、
ジャニーズショップに行ってきましたー。
「スピリット」関連の写真を手に入れたくて我慢できなくなった!ふいに。
混んでたらどうしたものかと思ってたけど、空いてた!良かった!


「スピリット」オフショット、とやらの混合写真と森田さんソロ写真を
大人げなく全部買ってきました。むしろ大人買い万歳。
ああ、この岡田くん男前!とか、イノッチ素敵!とか、
色々買いたかったけど選んでる時間もなくー。
ふと気に入った三宅さんの写真を1枚加えたら、
レジのお姉さんに
「1枚三宅健くんの写真がありますが、よろしいですか?」
と聞かれてしまいました・・・。
そんなこと確認せずにはいられないほど
モリタゴウ」に埋め尽くされたレシートでほんと申し訳ない・・・!


買い込んできた写真の中で一番気に入ったのは、
Channel-aでも衝撃的なかわいさだった、
森田さんをおんぶして筋トレに励む岡田くん、の写真!
なんだか2人とも超笑顔だ!楽しそうー!
かわいいっす。大変なごみます。自宅パソコンの壁紙にしようかな。


そんなこんなで、うたばんの感想をー。











「うたばん芸能人子育てSP」!なぜだ!


森田さんがツナギだーあああ!!
イノッチのカーディガン?の色がかわいい!
そして岡田くんのベスト・・・煉瓦柄?



アハ・クイズ。
これ、まぁ私はとても大変苦手です。
今回のもばっちり初級編しか分かりませんでした!ええ。


初級編VTR2回目再生中に、おそらくイノッチが発したであろう
「リーダー大丈夫〜?」という言葉にトキメキました。
坂本くん心配されてる!


中級編の時に、謎な体のひねりっぷりな長野くんに目が釘付け。


上級編最初で分かった森田さんに感服しました!
正解した後、アワビについて語る中居くんの前を
屈んで横切ってくのがかわいいです。


なぜかふいに体育座りしてたり。
「わかんない!」といつになく高い声で地団駄踏んだり。
坂本くんいちいちかわいいよ!



子供の心を掴むための歌とダンス「おしりフリフリ」。


岡田くんのこれぞ照れ笑い!って表情がかわいい!
「子どもの気持ちをわかろうとしてない」と指摘されちゃった森田さん。
三宅さん岡田くんも加えて、なぜかカミセンだけで補修。
途中からなんらかのスイッチが入ったっぽい森田さんがヤバい!
超笑顔だ!ゾウの鼻なんか早いし!
「ドキドキ〜」が超かわいい!でも笑った!


最後全員でやるときも、誰よりもノリノリな森田さん!
さ す が です!
「とっても疲れてきちゃった〜」のとこで押しくらまんじゅうになりそうな
勢いの森田さん三宅さんがかわいい〜。
というか、なにげに長野くんが気を抜いた顔をしてるような。


はいだしょうこさんのモノマネ。
・・・・・・彼女めちゃくちゃカオスですね・・・。
軽く尊敬しました。


NHK歌のおにいさんおねえさん。
「かっぱなにさま?かっぱさま!」を歌った
杉田あきひろさん、つのだりょうこさんが好きです。余談。



子供の時の写真。
森田さんのと岡田くんの写真。
この写真は何度見てもほんと最高だと思います。
これぞ子供!っていう表情が。最強にかわいい。
森田さんの写真見てるとき、イノッチが「かわいいでしょ」って言ったのになごみました。
イノッチの写真、「イノッチ」って即座の断定されっぷりに笑った!
「すぐわかる!」って。ものすごい口々に言われてるし!



そして「空まで飛んでけパラグライダー」!
いやぁ・・・これがこんなにトキメク一芸だとは知りませんでした・・・。
なんですかね、ツナギ着てたから目を付けられちゃったんですかね。
なんにしろ・・・石橋さんありがとーございます!
5人にニヤニヤ見送られつつ、意外にサクッとやって見せた森田さん。
速攻で帰って行きましたけどね!
「一緒にやりましょう!」には「いや、いいですいいです!」と物凄い拒否っぷり!
この見事な嫌がりようがかわいかったー!!
足まで上げて全身で嫌がってる!
2度が嫌だったのか・・・一緒が嫌だったのか・・・。
その後の中居くんのバッサリぶりが見事でした。頼もしい!



森田さんの妹さん話。
ひさびさに見たナポリタンな衣装。
不意打ちだと相当びっくりしますね!
いや、あんなすごい衣裳だったっけ・・・そうか・・・慣れって怖いな・・・。
妹エピソードにフォローを入れるイノッチがやさしい!
三宅さんがえらい笑ってますが。


イノ「肩揉ませたりとかして、その彼氏に」
剛「あと何か、買ってこいとか」


健「だから彼女に会いに来てんのに・・・」
剛「一緒にそこ居させないために、時間稼ぎしてんの」
健「時間稼ぎしてんの。帰る時間になっちゃってるんでしょ」


・・・って・・・皆さん森田さんの妹エピソード詳しいですね・・・。
もうメンバー的には超お馴染みなんだろうか・・・。


そしてここでまさかの「ファイヤーチャーハン」!
いやぁ今回の石橋さんは積極的に森田さんに絡んでくれて。嬉しいです!



「スピリット」
Mステ1回目とほぼ同じ衣装でしたねー。
森田さんの白ズボンもセットが違うととても動きが見やすい!
とか思ったら、最初のサビで一人ずつ映るところ。
トニセンが・・・光に溶け込みそう!ひ、博・・・!!


坂本くん&森田さんパートの歌い始めで、
ちょっと両膝曲げる森田さんがかっこいい!
「かなう〜夢も〜」のとこの森田さんのお腹チラリズムとか!たまらん!
しかも「忘れ〜ないで〜」で森田さんが映った!待ってましたー!
そんな気配がしてたけど、森田さんは手の表裏(表裏?)が逆なんですねー。



うたばん!楽しかったー!