isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑談ー。

今日はよく雨が降ってましたねー。
おかげでちょっと涼しくて、過ごしやすくて寝やすくて、
まんまと昼過ぎまで寝てました・・・。
あああ・・・もったいないことを・・・でもこれも休日の醍醐味か。


「明日の傘」。
森田さんと岡田くん(ですよね?)の歌う「言葉ではわからない〜」のとこが大好きです。
ここイヤホンだと、右耳から森田さん、左耳から岡田くんの声が聴こえてくるので、
それぞれの声だけでも聴けるのが個人的には大変嬉しい!
一粒で3度おいしい!みたいな。
ここの部分だけで何度も聴いてしまいます。


あと、少年倶楽部プレミアム見てて思ったんですが、
「Desert Eagle」の「なぜにWonder〜」の岡田くんの声のやわらかさが好きです。
でもって、「スタートライン」歌い終わった時の坂本くんが
笑いをこらえてるように見えたり。



また1週間始まりますが、今週はまた忙しそうですねー。


カミコンの当落もさすがに発表になるだろうし。
イノッチの「新・9係」が始まるし。
てことは、V6の新曲がちらっと聴けるだろうし。
(前に「SAMURAI7」の初回で肩透かしを食らったこともあったような)
三宅さんが30歳!を迎えるし!!
Vシュランは森田さんが当番で、生田くんがゲストだし。
いやぁ楽しみですね!(当落は不安)


つーか、もう7月だ!!