isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「Hello-Goodbye」&Vシュラン「つけ麺」!

遅ればせながら、先週聞き逃した三宅さんのラヂオで
カミセンの新曲「Hello-Goodbye」を聴きましたー。


こ、これは・・・か わ い い ですよう・・・!!!


思わずVシュラン下町ハンバーグの時の岡田くんのような謎口調にもなります。
いや、先週のVシュランでちらっとサビ部分聴いた時も、かわいい!と思いましたけど。
サビ以外の部分と合わせて聴くと、かわいさ倍増!!
というか、サビ以外のかわいさがまた半端じゃない・・・!!!
森田さんパートなんて、いちいち悶絶しそうになります!いや、悶絶してます。
かーわーいーいーーーーー!!!
でもサビも最高にかわいい!「君じゃ なきゃ 意味が ない!」とか。
我が家での音の悪いbayfmでもこんなにかわいいなんて!
感動しました!早くも。


最後のサビ前の三宅さん→岡田くんのとことかも!たまらん!
岡田くんの歌声のかわいさに意表をつかれた!
あと全体的に三宅さんの声の良さが出まくってる気もします!
感動しました!むしろかわいすぎて泣ける。


素晴らしい曲だー。素晴らしくかわいい曲だと思います!曲も歌詞も。
とにかく私は大好きです!めちゃくちゃ幸せ気分になれます。
発売が一層楽しみになりました。待ちきれないー!!


しかも、アルバム発売イベントってなんですか・・・。(Johnnys netより)
なんだそれーなにやるんですかー。
行きてぇぇぇぇぇ。
仕事蹴っ飛ばしてでも行きたい!(なぜか月曜開催)
だがしかし、そんな度胸はない。
仕事はどうでもいいんですが(良くない)、イベントとか、ちゃんと参加できる気がしない。
小心者なんで、コンサートが精一杯!
Channel-aとかで取り上げてくれるかな・・・。
あああ、気になります。



興奮しすぎました・・・。
そんなこんなで、ちらっと先週のVシュランー。










「つけ麺」。
上原美優さん&長野くん VS 次長課長&森田さん


麺。と言えば、長野くんのバキューム。
今回も森田さんに「すするねぇ!」と絶賛(?)されてましたね!
しかし長野くんは、ほんと何が相手であってもきれいに食べるなぁと
毎回ひそかに惚れぼれしてます。


「(煮玉子の中は)見せませんよ!」と言う次長課長の井上さん。
森田さんと2人だけでわざわざこっそり見ちゃったり。
「おー!!」と口元を押さえて歓声を上げる森田さんがかわいい!
何事だ!っていう。そりゃイノッチも大笑いですよ。


2軒目で、次長課長の河本さんが井上さんに
「剛さんと行け!同時に!」とぼそっと言ってるのが気になります。
剛さん!いや、空耳か?
前に「学校へ行こう!」で三宅さんが学生さんに「健さん」って呼ばれてましたねー。


3軒目。
ここはなんか相当気になりました!うまそうー!!
そして「うまい!長野くん、すごい!」と長野くんに向けて親指を立てる森田さん。
「長野くんが作ったわけじゃないから!」と突っ込むイノッチの向こうで、
満面の笑顔の長野くん。
いやぁかわいいわーV6。
これはあれですよね、おいしいものを食べたら長野くんに報告!という制度ですよね。
湯水のようにコメント出してくる長野くん。さすがです。素敵です。


雑草天ぷら。森田さんまた豪快に食ってんなーと思ったら。
「この芯、超マズイ!」と。
気をつけて下さい!お腹壊しますからー。


お支払いになってしまった森田さんチーム。
井上さんの財布に手をかけてるのが気になる・・・森田さん・・・?



デリバリ。
三宅さんが我が家さんに突撃。
夏バージョン(半袖)の青いツナギがすごい似合います三宅さん!
本番直前とかいうまた鬼のような設定。
「僕、麺持ちますから」って三宅さんやさしい!
・・・と思ったら、「行かせねーよ!」とか!
その切り替えっぷりに惚れます!本番前に完食させちゃうし。
「はい、カバン出してー」の言いっぷりが荷物検査の先生みたいで素敵です。
「カバンを机に出しなさい!っつの!」
「このコーナー尺短いですから。早く!早く!」容赦なし!
そしてiPodPSPを奪取してく山賊三宅健
最 高 で す !
そんなかわいいのに悪魔な三宅さんが大好きです!


来週のVシュラン
生田くん登場ということで。楽しみです!