isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ズームイン。と9係。

昨日は七夕。
ところにより月がきれいに見えたそうですが、
私が帰宅するときは風が強くて、空は雲だらけでしたー。
月もこんなんでした。



これはこれできれいだなー!なんて思いました。



今朝のズームイン。
「おと な り」のトークイベントの模様が放送されましたー。
なんだかすごく度々イベントやってるような気が。


客席からの質問「結婚したら名前で呼ばれたいですか?」に、
「・・・あなた」と答えた岡田くん。
その空気を存分に含んだような言い方に、萌えを通り越して笑いました。


ズームイン記者さんから、ズームイン30歳に際しての提案を求められた岡田くん。
ズームインのポーズを変えるといいんじゃないかと。
指を1本ずつ増やしていって、5年目には「ヤー!(ダチョウ倶楽部)」になる・・・
とごく普通に話してましたが・・・。
素 晴 ら し い アイディアだと思います!
とりあえず私は感動しました!
なんだかカミコンが一層楽しみになったよ!(なぜ)
カミコンMCとか、どんな感じになるんでしょうかね〜。



「新・警視庁捜査一課9係」#2。


「GUILTY」・・・今回は・・・前回よりは・・・聴こえたような?
でも浅輪さんの「それ愛の賜物って言うんだよ〜」とか、
「あ、話そらしたね〜」とかが気になって気になって。
あんまりよく分かりませんでした。
しかしこのエンディングの浅輪さんと倫子ちゃんの会話はかわいい!
曲がよく聴こえないのは残念だけど、2人がかわいいのでいいか!って気になっちゃいます。


次回予告。
おお!金田明夫さんだー!
なんだか好きな俳優さんです。
ドラマ「ドラゴン桜」での英語教師役とか。吹きました。
主任と小宮山さんの「君なら、焼くか?」「・・・・・・焼くわね」のやりとりが気になります。