isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

今言いたいこと。と、エバラ!

クマグス見終わって、
とりあえず叫びたかったこと。


森田さんが黒髪!
森田さんが黒髪!
黒髪の森田さん!!


心底トキメキました。
不意打ちの黒髪森田さんは心臓に悪いです。
でもそりゃ中原中也なら、黒髪かー。
いやぁ・・・す て き です!!



そしてエバラ!
エバラ焼き肉のたれ黄金の味!
エバラ焼き肉のたれ黄金の味!(大事なことなので2回)


HPに新しいCM「夏野菜だ☆焼き肉だ!」篇が!
「夏野菜」の後に「☆」ですよ!
夏野菜もカミセン仕様のかわいさ。


なんだかすごく食べるぜ!食べてるぜ!感があって、
すごく3人で楽しいぜ!ニコニコだぜ!感があって、
気が付いたらこっちもニコニコだぜ!で、
素晴らしいCMだと思いました!
ああ、カミセン最高。


最後の3人が縁側に並んで座って笑い声上げてるのなんて!
もう、ど う し ろ と ・・・!!
呼吸困難で死ぬかと思いました。
カミコン開幕1週間前にして。
危ない・・・世の中キケンがいっぱいです。


・・・ところで今回のあれは誰のお宅なんでしょう。