isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

メール。とラクガキ。

Coming Centuryさんから、連名で、メールが来ましたね!
おおよそ2方向から来ましたね!
もう題名だけでお腹一杯っす。


これはあれですか。


ペンライト買ってね!
2種類とも買ってね!


ということですか。


ま か せ ろ !!


猛暑日で、熱中症になりそうであっても、
水より先にペンライトを買い求めます!(やめてください)


だって、「天の川」ですよ!
そんなような世界を作りたいといってるんですよ!
30歳30歳28歳が!
トキメかずにいられるかぁぁぁぁ!!


もう勝手に大興奮です。
おかげで今日は、「落ち着くように努力しよう計画。その2」
でもやろうかと思っていたのに、
勢いに任せてラクガキを描いたりしてしまいました。
そして載せてしまいます。


なんかキケンな気配がするなーと思った方、
大正解なので、見ないことをおススメします・・・。
あと微妙にMVのネタバレしてるので、
まだMV見てない!という方もうっかり見ない方が。


そんなもん載せるなって感じですがー。
描いてて異常に楽しかったので載せてしまえ!(自己満足)










ご め ん な さ い !


なんでこんなシュールな事態になったのか、
自分でもよく分かりません。じゃ。(逃げる)