isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「Hello-Goodbye」発売!

ダンス雑誌「DDD」。
森田さんの写真のカッコ良さに鼻血を吹くかと思いました・・・。
こんばんは!


Coming Century 「Hello-Goodbye」
7月29日発売!


ということで、ゲットしてきました3種類!
聴きました聴いてます。
うふふふ。
いやぁ幸せです。顔がにやけます。
CD取り出しにくいよー!とかもう関係ないです。
うふふふふ。


明日から聴きまくります。代々木に向けて。



代々木と言えば。
先日延々こちらで見苦しくのさばってたチケット交換のお願い。
無事に交換してくださる方と巡り合えましたー。
私の素晴らしいクジ運が引き当てた、素晴らしく微妙な座席にも関わらず。
世の中やさしい人がいっぱいいるなぁ・・・。
ありがとーございます!


そんなわけで、代々木は忙しくなりそう!
嬉しい!ばっちりアルバム勉強するっす。



そんなミニアルバム。
とりあえず今言いたいことがひとつ。
一応発売日前?なので、下に下げますー。










3人のソロ曲!
コンサートの風景を思い浮かべたりしながら聴きましたよ!
まずは森田さんの曲・・・ぎゃー素敵だぁぁぁ。


そしたら。


・・・ん?
お、岡田!?
・・・・・・岡田入ってきたぁぁー!!(思わず呼び捨て)


三宅さんの声は、あまりの馴染みっぷりに最初聴き逃しました。
三宅さんと岡田くんが!入ってきてるよー!!


続く三宅さんソロ曲には、森田さん岡田くんが。
岡田くんソロ曲には、森田さん三宅さんが。
それぞれチョロッと顔を出しているという。


な、な、なんて素晴らしい・・・!
なんてかわいい仕掛けを考えるんだー。ステキステキ!
岡田くんソロ曲なんて、どうやって入るんだろう・・・と思ったら。
そこか!っていう。超かわいいっす。
いやぁほんと素敵だー。私は大好きです!
とてもトキメキました!