isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Channel-a!MV撮影の模様。

ミニアルバム「Hello-Goodbye」、順調に聴きまくってます。
そして三宅さんに促されるがまま、イヤフォンを買いました。
・・・・・・いや!ちょうど壊れたんですよ!それだけです!
でもうっかりちょっとイイやつを買ってしまったり。


ふふ。
これで森田さんの「Precious Song」の「アーンティフィシャルに♪」も、
三宅さんの「4U」の七色の声も、
岡田くんの「Black-out」のやたらカッコイイ声も、
ばっちり聴きとってやります!



会社。
プロジェクトがひと段落ついたので、夏休みがいっぱいもらえそう。
やった!
休みの一部分はもちろん9月の北海道に飛ばしました。
さて、なにしよーかなー。
あんまりお金のかからないことをしよう・・・・・・・・・絵でも描くか・・・。



そんなこんなで、以下、今日のChannel-a










・・・ゆってぃ・・・!


ゆってぃの逃げ腰ぶりとか、身の置き場のなさとか、
その中での頑張りっぷりに私はなんだか泣けました・・・!


ゆってぃ頑張ってたよ!(微妙な上から目線)
我が家ではゆってぃのMV出演シーンは大好評だったよ!
というか、ゆってぃ初めて認識した勢いでしたスミマセン!
私には、ゆってぃがどうしても宮川彬良さんに見えるよ!
ゆうがたクインテット


・・・とまぁ、ゆってぃに勝手に共感しつつ見てたら、
カミセンがいつも以上に次元が違うキラキラなアイドルに見えてうろたえました。
なんか近寄り難いくらいオーラが出てる・・・!
あ、でも32歳なら年齢はあんまり変わらないよ、ゆってぃ!



そんなキラキラで、ちょっとのことでもかっこいいカミセン。


ゆってぃを森田さん三宅さんの横に並んで座らせて、
「カミセン」と監督を笑わせる岡田くんとか。


「今日は、スーパーサブとして来てますんで・・・
万が一疲れたとかどなたかなったりしたら・・・すぐ言ってください!
僕代わりに入りますから!」
と言うゆってぃに、
「次じゃ行ってもらっていいっすか?さっそく・・・」
とザックリ振る森田さんとか。


スタンドイン(代役)初体験!で
「12年アイドル目指したゴールがここなのかもしれない・・・」なゆってぃに、
剛「(指の振りが)1個多い!」
健「『振り向かない』が終わったのにまだやってる!」
と2人で大喜び&大笑いの森田さん三宅さんとか。


ゆってぃと「ワカチコ!ワカチコ!」をやる3人とか。


ゆってぃの新ギャグ「トリチコ!」に吹き出す岡田くん&森田さんとか。


UMAの剥製と岡田くんとか。


・・・・・・異常に か わ い い ・・・!!
ああ、やっぱりかわいいよ!カミセンかわいい!



ああでも、歌ってる森田さんがカッコ良くてカッコ良くて・・・
普通にゆってぃ忘れて惚れぼれしました。


・・・ゆってぃに気をとられすぎか私。
そして監督さん超いい人だ!



Channel-a、来週はGIGの模様なようで!
舞台裏でぐふぐふ笑ってる三宅さん岡田くん!
森田さんが飛び跳ねてる!「Look!」の時の笑顔!
「はじけちゃう?」なカミセン!
どこまで放送してくれるのか分からないですけど・・・楽しみー!!