isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

指定バトン!

今週末は長野公演!
織姫たちと彦星3人はどんな時間を過ごしてるのでしょうか〜。


横浜をぶらんぶらんしてたら、浴衣を着た人をいっぱい見ました。
今日は神奈川新聞花火大会だったみたいで。
女の子はもちろん、男子も結構多いですね!
甚平より浴衣の方が個人的には好きです。
いいね〜夏いいね〜浴衣いいね〜。
・・・と、怪しい人丸出しで喜んでました。
代々木でもいっぱい浴衣見れるといいな〜。
(自分が着るんじゃなくて、見る気満々)


そんなこんなで、長野と浴衣に思いを馳せつつ、
あめさま(id:coming-rain)とsnowさま(id:s-n-o-w)から回していただいた「指定バトン」に回答してみましたー。










指定バトン


★好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。


最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!
スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可)最後に指定も入れてください


★指定→[森田剛君]


★[森田剛君]の誕生日・血液型・身長は知っていますか?出来る限りお答えください


誕生日は2月20日。A型。身長は163cm。・・・のはず。



★さすがですねぇ〜、ついでにあなたの誕生日・血液型・身長は何ですか?


誕生日は1月21日。O型。身長は161cm。



★話を戻しますが[森田剛君]の性格はどんな感じですか?


性格!?森田さんの性格を語るなんて・・・若輩者には恐れ多いなぁ・・・。
えーと。強気なようで・・・結構逃げ腰なこともあったり(君子危うきに近寄らず?みんなが心配しちゃうから?)。
大胆な言動をするけど・・・照れ屋・・・のような。
メリハリというか・・・ギャップのある側面をいっぱい出してくる人。に思えます。
目が離せないっす。



★あなたは[森田剛君]より年上ですか?年下ですか?


年下です。そのはずです。



★あなたと[森田剛君]との身長差は何センチ?


2cm、森田さんの方が背が高いようですね・・・。



★[森田剛君]の職業は何ですか?


アイドル。
お芝居をして、歌を歌って、ダンスをして・・・MCをして?
色んな才能とたくさんの努力を求められる、ものすごい職業。



★[森田剛君]のすきな食べ物は知っていますか?


以前Vシュランで岡田くんが、森田さんはウニ好き、と言ってたような。



★[森田剛君]と行きたい場所はどこですか?


えー!やっぱ・・・海かなぁ・・・。
砂のお城作るぜ!でも森田さんには速攻飽きられそうだ!



★[森田剛君]以外にもすきな(キャラ・芸人・人)はいますか?いたら答えてください


V6の皆さん!
でもやっぱり森田さんは私にとって特別です。



★最後に[森田剛君]をすきになったきっかけを手短に語ってください!


手短・・・。
えー、「零のかなたへ」の予告CMを見かけて・・・「あ、森田剛だ」と気になって、
普段戦争を題材にしたものは、精神的ダメージを受けやすいがためになかなか見ないのに・・・なぜか見てしまい・・・
「なんで死ななきゃいけないんだー!」と見終わってから15分ほど号泣。
数ヵ月後、「喰いタン」のすごく短いCMを見かけて・・・「あ、森田剛だ」と再び気になって、
1話を見て・・・・・・「か・・・かわいすぎる!」と撃沈。
・・・翌日、「musicmind」と2003年ライブDVDを買いに走りました。
そんなこんなで今に至る!
手短じゃない!



★[森田剛君]に一言!


大好きです!そしてリスペクトしてます!
いつまでもどこまでも応援してきますよー。



★回す人


やっちゃダメ、と言われたことをやりたくなるお年頃(反抗期)なので、
ここでストップ!



いやぁ楽しかったっすー。
そして照れます!
回してくださったあめさま、snowさま、ありがとうございましたー!