isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

にこ健。とお友達バトン!

毎週日曜日、全国の織姫たちの心臓を脅かす、
非常に危険な存在「にこ健」。


今週も、期待以上のかわいさ!なカミセンの皆さん。


1・2・3・4・5つん・・・今週もゴルフ雑誌ねだったのか!
そして買ってあげちゃったのか三宅さん!
つか、そんなに頻繁に出てるんですかゴルフ雑誌!
三宅さんにリトルデビルって言われちゃってるよ・・・森田はん。
でもまぁ先日のデリバリ亀山モデル強奪っぷりを見ると・・・
三宅さんはもう、リトルデビルというか・・・デビル?


「最も邪悪なものもまた、天使の顔をしているそうですよ」
・・・って確かドラマ「相棒」で右京さんが言ってました。
まぁ三宅さんは微塵も邪悪なんかじゃないけどね!
中身も天使です!(あれ?騙されてる?)


ドラ○エ、私もやってます岡田くん。
新幹線の中でやろうかと思って持ち歩いてましたが、
カミコンにドギマギしすぎて全くやりませんでした。
・・・生チョコは買ってもらえませんでしたか?


そして大人な三宅さん。
そんな写真付きでだるま弁当を紹介しちゃったら、
本日だるま弁当は即完売ですよ!
前にお目にかかった気がします、だるま弁当。
もう今すぐ食べたいっす。


座席まで丁寧に説明してくれた三宅さん。
こ〜んな感じか〜・・・と思い浮かべてニマニマです。
最新カミセン情報素晴らしいよ!
三宅さんありがとう!
今後ともどうぞよろしく!よろしく!


で、今日も長野に思いを馳せつつ、
あめさま(id:coming-rain)に回していただいた「お友達バトン」をやってみましたー。










「お友達バトン」


《ルール》このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


《では、バトンを渡す10名を決めてください。》


ルールは破るためにあるので!(反抗期再び)
アンカーで!
そして、あめさまからのエア・ちゅう☆を大喜びで受け取ります!
わ〜い!どーもー!
そんなこんなで、質問の前半部分はざっくり飛ばします!申し訳ない!



《このバトンの送り手と出会ったきっかけは?》


V6ファンの方々のダイアリー巡りをしてて、一方的に出会わせていただきましたー。



《送り手の第一印象は?》


文章があったかい方だなぁ〜と。
そしてそして、絵がステキ!
線とか、色づかいとか、描かれ方に一目惚れしました!



《今の印象は?》


第一印象とあまり変わらず・・・すごく、あったかい!
そして楽しくてかわいい方です(笑)。
絵をマウスで描かれてる、と知って、「マジか!」と驚愕しました。



《送り手のいいところは?》


三宅さんを始めとして、V6に、
そして周りの人やモノにものすご〜く愛情を注いでいるところ!
私はすぐ周りを気にかけることができなくなるので、見習いたいです。



《送り手のダメなところは?》


ダメ!?
ないっす!ない!
むしろあめさまのやさしさに、私がダメな人になりそうです。



《送り手の好物は?》


三宅さん!・・・あれ?好物ってそういうこと??



《送り手とずっとお友だちでいたい?》


ももももちろん!お願いしたいっす。
・・・ああでも、V6に興奮しすぎて変な人になってる時には緊急避難してください・・・。



《好きな漫画は?》


ふいですね!
えーと、「ドラゴンボール」「幽遊白書」「今日から俺は!」は青春の思い出です。
少年漫画で育ちました。
少女漫画は・・・「ガラスの仮面」「動物のお医者さん」。
あとは・・・最近だと「蟲師」「よつばと!」・・・「鼻兎」。
ONE PIECE」は好きだけど・・・現在途中で力尽きてます。
ジャンプコミックってなんであんなに出るの早いかなぁ・・・。



《好きなお酒は?》


漫画にお酒!ほほう。
サワーとか、甘いお酒の方が好きです。
学生の時の合宿で、カルアと牛乳パックを抱えて、一人で延々カルアミルクを飲み続けたりしてました。
あ、学生って言っても・・・20歳は過ぎて・・・ましたよ?



なんか前半の質問を蹴っ飛ばしたせいか、謎なバトンに・・・。
あめさまへの愛を語ってるのみ・・・?
ぎゃー気持ち悪いっすか!すみません!


でもあめさま優しいから、今後も仲良くしてくださるはず!(迷惑な思い込み)
バトン、ありがとうございましたー!