isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

祝1位!とジャニショ。

Coming Centuryのミニアルバム「Hello-Goodbye」
8/10付オリコン週間アルバムランキング初登場首位!!


1998年のデビュー以来、初の首位獲得!


・・・だそうで。
やったぁぁぁぁぁ!
おめでとう!おめでとう!おめでとう〜!!


嬉しいー。嬉しいー!!


順位が全て!とは思ってませんけど・・・
カミセンがこのミニアルバムをどれだけこだわって作ったか、
そして本人たちがどれだけ気に入ってるか、っていうのをたくさん聞いてきたので。
こうしてカミセンの、制作に関わった方々の、
想いが詰まりまくったアルバムが1位を獲った!というのは
ファンとしてすごく嬉しい!


おめでとう!
ありがとう!
カミセン大好きだ!



そんなこんなで、相変わらず浮かれ気味継続中の今日この頃。
人と会う約束があったので、今日は早めに退社しました。
通りがかったジャニーズショップ付近。
そういえば、カミセンのオフショットが先月発売されたんだよな・・・
でも夏休み中だしな・・・混んでるんだろうなぁ・・・。
なんて思いつつ、ダメもとで覗いてみたら。


意外に空いてる!
整理券配布とかでもないっぽい!
レジもそんなに並んでない!


というわけで、勢いよく買い込みました!
計58枚!
バンザイ大人買い!!


以下、買った写真について。
カミコンパンフレットについて触れてたりするので、ご注意くださいー。










原宿のジャニーズショップ。
V6のコーナーがいつの間にか奥の壁側に。
一瞬迷子になりました・・・。


スピリットMV撮影までの写真は前回行った時に買ったので、
今日新たにお目にかかったのは、
カミコンパンフレット写真と、「Hello-Goodbye」ジャケット&MV写真。
あと、岡田くん「おと・な・り」舞台挨拶っぽい写真もありました。


今日は待ち合わせの時間が迫ってたので・・・
2人以上が写ってる写真全部と、森田さん写真全部、をザクッと買ってきました。
帰ってきて写真を眺めつつ、
「Hello-Goodbye」MVの三宅さんはいつもに増して最強にかわいかったなぁ・・・とか、
岡田くんはUMAと一緒に写ってる写真があったりしたんだろうか・・・とか、
すごい気になりましたが・・・。
三宅さん岡田くんソロ写真は、次に行った時にのんびりチェックします!



で、買ってきた写真たち。


・カミコンパンフレット撮影時の写真


カミセン3人 : 8枚
三宅さん&岡田くん : 1枚
森田さん&岡田くん : 1枚
森田さん : 15枚



・「Hello-Goodbye」ジャケ写撮影時の写真


カミセン3人 : 8枚
三宅さん&岡田くん : 2枚
森田さん : 8枚



・「Hello-Goodbye」MV撮影時の写真


カミセン3人 : 5枚
森田さん : 10枚



こんな感じでした。計58枚。



パンフレット写真、超かっこいいっす!
そして森田さんの膝!膝頭ー!
・・・たまらんです。(不審者)


パンフレットで見かけた時、ぎゃーと叫んだ3人がぐんにゃりしてる写真。
というか、森田さんがぐんにゃりしてる写真。
あれが3枚あるんですけど、どれも素敵です。
なんであれはあんな形になったんだろう・・・いや、すごくいいと思うんですけど!ね!



一方、「Hello-Goodbye」な写真たち。
ゆ る い !
パンフレット写真と打って変わって、ゆるいっす!かわいい!
3人で写ってる写真なんて、半分くらい笑ってらっしゃいます。
かーわーいーいー!
マイナスイオンが出てます。写真から!


ジャケ写撮影時の写真で、3人が同じ方向見て、3人ともすごく笑ってるやつがあるんですが。
最高にかわいい!向こうに何が!


通常版ジャケットのカミセン食べ残し写真。
そのカミセンお食事中の写真が。
ああ、この飲み物はこの人か、っていうのが分かります。


あと、ゆってぃが写ってる写真はありませんが、UMAはばっちり写ってます。



いやぁ・・・ウハウハです!
そして、「カミセン」で「モリタゴウ」なレシート。




いい一日だった!(仕事はどうした)