isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

思わず叫びたくなる。

いつの間にかすっかり8月ですね・・・どうしよう・・・。
明後日から代々木公演開幕ですね・・・どどどどうしよう・・・!


先日の長野公演。
カミセンから何やら嬉しい予定の話があったようで。(変な濁し方)
そりゃ出してもらわないと!とは思ってたけど・・・嬉しい!
大変嬉しい!色々期待しておこう!


しかし・・・そうなると、どうしても言いたいことがひとつ。
叫んでおきたいことが、ひとつ。


というわけで、願いを込めて(怨念とも言う)、
以前途中までで放置しっぱなしだった絵を描きました。


叫びとともに、下に隠します。
今回も、嫌な気配がするという方は回避してくださいー。
むしろ、どんどん親しみづらい絵をさらけ出してる・・・ような。


えい。














・・・・・・森田さん、のつもり、です。(小声)
「殿」って呼ばれてたのか〜・・・ふふふ。
・・・なんて思ったら。こんなことに。国が違う。


トラって、もっと大きいのかな?
ホワイトタイガー映像見れてないもんでね!知らないよ!(逆ギレ)



・・・で、言いたいのは、


あの!素晴らしいソロコンを!
映像に残さないなんて、ありえねぇーーーー!!!



あんなに楽しくて、幸せで、素晴らしい・・・素晴らしい(語彙少ない)・・・コンサート。
絶対、映像に残すべきだよー!
あのコンサートが手元にあったら、私は今の10倍、人にやさしくできるよ!
それだけ幸せなコンサートだったのーにー。


今からでも遅くないよ!
DVD出そうよ!エイベックスさん!
いや、出してください!エイベックスさん!



・・・という、叫びでした。失礼しました。


あ、さすがにこの絵の中に敏ちゃんは入れられなかったっす。
トラの模様の中に、良く見ると敏ちゃんが!とか、ないです。