isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

代々木前日!

いよいよ・・・明日からですねー!明日!代々木!
全公演じゃないけど、かなり結構行きます。
カミセンづくしな3日間!
素晴らしい・・・夢のようだ!夢なのか?



コンサート。
友人と行くこともあるんですが、ほとんど母と行きます。
私の人生における最大の被害者であり、最強の戦友です。母。


いつも、私が興味を示したものを否定することなく、
とりあえず乗っかってみてくれて、ありがとう!
でもって、私の大好きなものを大好きになってくれて、ありがとう!


地味に感謝してます。


代々木で私が燃え尽きて灰になってサラサラ飛んでってしまったら、
この日記を見て、
「あー・・・バカな子だったけど、幸せだったんだね・・・」
と思うがいいです。


そんなわけで、代々木、はしゃぎ倒しましょう!
ここで知り合いになれた方とか、ここを覗いてくださってる方が、
同じ時、同じ会場で、同じように、カミセンぎゃー!と
大興奮されてるのかなぁ・・・と思うと非常に楽しいです。


うふふ。楽しい楽しみ!



以下、一言だけ今日のChannel-a










Channel-a、7/13のカミセンGIG模様。


なかなかのダイジェストぶりでしたが、
片足でピョンピョン後ろ向きに移動する森田さん(私なら絶対転ぶ)も、
「会いたかった」と小声で言っちゃった三宅さんも、
MCの滑舌がギリギリなとこもあった岡田くんも、
かわいかったです・・・。
かわいいなーカミセンいいなー。
代々木を目前に、一層テンションがおかしくなります。



あ、教えていただいた情報のおかげで、
無事にエバラCMフルバージョンをゲットすることができました!
Swingさま、kaiさま、ありがとーございます!縁側かわいい!