isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

緊急地震速報。

大きな地震がありましたねー。
ビックリしました。


緊急地震速報に。


「ビー!ビー!ビー!」という豪快な警報?で目が覚めました。
え?え?何事?
これなんの音?
と寝ぼけながら音の発信源を探ると、枕元の携帯。
あまりにうるさいので、とりあえず止めなきゃーと思い、
画面を見たら「緊急地震速報」の文字。


・・・は?


と、思ったら、揺れが来ました。


私の家付近は震度4だったようですが、結構揺れました。
あー・・・ビックリした・・・。
緊急地震速報に。
あの今まで聞いたことのないような警報の音に起こされた瞬間、
え?私死ぬのか?
と思いました・・・。


しかし・・・すごいですね!
緊急地震速報
初めて体験しました。
寝てても地震前に気が付けたから、
起きてたらもうちょっと何かできるのかも?


・・・すごいなぁ。