isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カミコン余韻の日々の産物。

トニセンの体年齢が知りたいです。


こんばんは。
カミコンDVD、今からすでにものすごく楽しみです。
MCコレクションを!是非!とか、
今のうちに要望を出しておくべきでしょうかー。


要望と言えば、森田さんソロコンDVD。
諦めませんよー!
代々木最終公演で、三宅さんの口から「PAINT IT BLACK」という言葉が出た時、
きっと私の頭上からは「DVDーー!!」という怨念が出ていたことでしょう。
怨念だけじゃ届かないんで。
また、まだ、要望出してみましょう。うん。



会社はただいま休暇中。
おかげで何の遠慮もなしにカミコンの余韻に浸りまくりです。
そんなわけで、そういう空気のラクガキを描いてました。
例によって、下に載せてみます。


えーと、衣装とか、演出(演出??)とか、ネタバレしてるのでご注意くださいー。
あと・・・コンサートの輝かしい思い出に妙なイメージを混入したくない方(そりゃ皆そうだ)、
・・・マジでご注意ください。


はい。














注:コンサート会場にUMAは出てきません。



・・・・・・どんだけUMA好きなんだ私。


えー、森田さんと三宅さんの衣装は、微妙にズムサタ映像で確認できたんですけど・・・。
岡田くんはこの衣装で映ってなかったんで・・・うろ覚えにもほどがあります。


靴もおおよそ覚えてない!ので・・・白いスニーカー・・・だったのかな・・・。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・本物は!本物はこの世のものじゃないかわいさなのにー!!!