isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「GUILTY」MV!

「GUILTY」MV見たー!見れたー!
てなわけで、勢い余って思ったことを。
まだ見てないぜ!という方は、盛大に内容に触れてるので・・・お気を付けくださいー。










かかかかカッコイイ・・・・・・!!!
カッコイイよ!カッコイイ!!
カッコ良すぎて泣ける!


そして、エ ロ い !!!


噂の細身のスーツ。
皆さんカッコイイよ・・・。
元々カッコイイのに、ぴっちりスーツで3割増しとかされた日にはもう!
おかげで、同じく噂の「オシャレで小洒落たステップ」が際立ちますし。
皆さんのダンス中なりポーズなりの体の形がしっかり見えて、
カッコ良さに打ちのめされます。
・・・・・・足長ぇなぁぁぁ・・・。(今更)
森田さんの短い丈のジャケット(なんて言うんだろ、ああいうの)が
動きに合わせて意外な形を見せてて、素敵です。好きです。


森田さんの横の立ち姿から始まって、
反対向きの三宅さんに行く流れで、もう死ねそうだったよ!
ちょっと入る三宅さんの表情が、すごい美しいー。
1サビの「痛みになる〜」の坂本くんの鋭い眼差しに痺れた・・・!
森田さんの見事な「く」の字ポーズとか・・・ほんとたまらんです・・・!
最後のサビ前でのイノッチの見事!なジャンプのカッコ良さに惚れぼれ!
ラスト付近でアゴをクイッてやる長野くんがステキ!
膝をつく岡田くんの姿が、腹が立つほど男前ー!
・・・挙げてったら、キリがない・・・。


あと・・・最後。赤い「V6」と女性の笑顔、の図が。
ビックリするほど怖くて、ビックリしました・・・!
おお・・・サスペンス・・・?(違います)
というか、女性が想像してたよりもとんがった感じの人で・・・ほほう、でした。


ダンスは・・・もうなんて言っていいのやら分からないですけど、大変素敵です。
歌番組が楽しみすぎます。いっぱい出演して欲しい!
とりあえず、MVメイキングらしいChannel-aが楽しみ!
森田さんと三宅さんのラップとか・・・Mステでやってくれるんだろーかー・・・。
その時、シャキシャキ踊ってる4人も気になります。
つか、普通にフルで歌って欲しくなっちゃうところ!