isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

名古屋の思い出?

延々、「GUILTY」MVをリピートしてます。
Mステが楽しみで楽しみで、喉から手が出そうです。(間違った日本語)


こんばんは。



先日の名古屋行きの思い出?をちらりと。


日帰りだったのでそんなにのんびりはできなかったんですけど、
せっかく名古屋まで来たんだから。
名古屋城くらいは行っとかないとー。
と思い、名古屋城に向かうことにしました。


ええと、名古屋駅から桜通線、乗り換えて、名城線で市役所駅。
ふんふん。了解了解。時間的にも余裕だぜー。
お、高島屋がJRを名乗ってる!なんて言いつつ、桜通線へ。


・・・・・・見 つ か ら ね ぇ !


見つからないよ!桜通線
他の地下鉄にしか辿り着けない!
むしろ、ぐるぐる上がったり下がったりしてたら、元の場所に戻ってきた!
な、名古屋駅・・・!侮れない・・・!


そのうち、なんとか発見できましたが。
むしろ、新幹線出口のすぐそばに、「桜通線」って案内付きの階段がありましたがね!
全く気が付きませんでしたよ!



で、到着した名古屋城



いいところだ・・・!緑がいっぱい!
暑かったけど、思いのほかなごめた!
・・・はずだったんですけど。


・・・・・・全然、落 ち 着 け ね ぇ !


落ち着かない!虫の標本とか見てられない!
カミコンが気になって気になって、そわそわしっぱなしでしたよ!
カミコンが控えてるんじゃ、おちおち観光もできないのか私・・・。


でも、名古屋に来た!気分は味わえました。
市役所と思われる建物の存在感にビックリしました。
ああでも名古屋名物とか、全く食べなかったよー。



こちらのお方に(勝手に)励まされつつ、カミコンに向かいましたとさー。