isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

今更エバラCM。

V6の公式HPにTVやらラジオやら雑誌やらの予定が
もりもり掲載されましたねー。
楽しみ楽しみ!
ラジオは毎回うっかりするから・・・気を付けないと!



ところで・・・


エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!


前回確か2回繰り返したので、今回は3回。
新しいバージョンが作られるたびに増やしていって、
そのうち「エバラ焼肉のたれ黄金の味!」で埋め尽くされればいいと思います。


ようやく3人のバージョンを時刻表示なしで録画できたので(遅い!)、
以下、ちょろっと書いておこうかと。








・森田的レシピ「黄金まぜめし!」


「うまいぞ〜!」と言いつつ、ご機嫌で料理する森田さん。
3人とも基本自画自賛なノリなのが超かわいい!
笑顔も、「んふふ♪」って笑い声も、た ま ら ん !


「肉とキノコをご飯に混ぜた・・・」って言いつつ、
森田さん!混 ぜ て ね ぇ !
ナチュラルに岡田くんが混ぜてて笑いました。
ご本人は三宅さんと一緒に「いよーっ!」とウチワ扇ぎ係。


「作ろっ!」
・・・作ります!(デレデレ)
後ろにはお弁当を食べる三宅さんと、笑顔で眺める岡田くん。
・・・・・・2人前作ってあげてよ森田さん!



・三宅流レシピ「黄金肉巻むすび!」


三宅さんがこれまた最高にかわいい笑顔でお料理中に、
何か作業をしている風の森田さん。
ん?あれ何切ってるんだ?
・・・・・・海苔か!海苔切ってるのか!
森田さんお手伝いしてるよ!えらい!


「うまいっ!」と食べてる森田さんの
顔の角度と口の開きっぷりが最高にツボです。かわいいー!


「やってみて!」
・・・の後ろでやっぱり食べてる2人。
森田さんの方を見てニンマリ笑う岡田くんがかわいいです。



・岡田式レシピ「黄金てりやきサンド!」


せっせと料理中の岡田くんの向こうで、
雑誌を読んだり、「んー!」とノビをしたりくつろぎ放題な森田さん。
森田さんよりは控えめにのんびりしてる三宅さん。
・・・完璧に出来上がるのを待ってるね!


「どう?」
・・・の後ろで当然食べてる2人。
食べれてなかったり、もう1人の様子をうかがってた岡田くんと違って
脇目もふらずサンドにかぶりついてる森田さん三宅さん。
2人ともその夢中で食らう様が最高にかわいいよ!



エバラさん素晴らしいな!エバラさん万歳!
どの15秒もカミセンのかわいさ満載で泣ける!泣けるほどかわいい!
15秒って無限の可能性を秘めてますね!(大ゴト)
この調子でまた新しいのが見れますよーに!よーに!