isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「Channel-a」と「オリスタ」!

今日は「オリスタ」と「Channel-a」〜。


「オリスタ」、最寄りの新星堂では1日前に入荷されるようです。
前に長野くんの「クル日もグルメ」も
発売日の何日か前に書店に並んでたりしたし・・・。
本とか雑誌の入荷日は良く分からないです。


「GUILTY」の予約票と、トニ・カミライブDVDの予約票と、オリスタを手に持って、
レジに並ぶお姉さん(私より年下と思われるが、私より小奇麗で大人な格好をしていた)を見かけました。
心の中で握手を求めました。


そんなわけで。
以下、「Channel-a」と「オリスタ」についてー。










Channel-a


坂本くんが笑顔の時は要注意。


・・・ということが良く分かった今回の「Channel-a」。
「GUILTY」MV撮影と、トニセンのアンプラグドライブに密着!
アンプラグドライブって、あんな小洒落た感じのものだったんですね!
全く意味が分かってませんでした。今でも良く分かってません!
イノッチの蝶ネクタイ?リボン?がかわいいです。


で、「GUILTY」MV撮影。
暑かったんですね・・・。
あのMVからはそんな様子、微塵も感じられませんでした。
脂取り紙で取れるものを、さっき顔に塗っちゃったオリーブオイル、と言い張るイノッチ。
「皮脂じゃない。出ないもん、アイドルは」
・・・ですよね!アイドル井ノ原に惚れるよ!


面白顔を披露するイノッチと、
モデルさんと一緒にうごめく岡田くんについて、
「無邪気な少年の顔」と言い張るChannel-aにも惚れます!


「着信履歴に残ってる〜」のカッコイイはずのフリを
あんなに面白い一品にしちゃうイノッチ&岡田くんが素敵です。


オッケーでーす!的な空気の中、こっそり間違えてた坂本くん。
ナレーション「シンプルなセットと照明のおかげか、奇跡的にもミスが消えていた」
テロップ『坂本のミスが消えた・・・』
・・・とフォローしたいのか突っ込んでるのか不明なChannel-a
坂「ナイスライティング!」
博「ライティングありがとう!」
井「それ違う拍手やめろよ!」
こんなカッコイイMVなのに舞台裏が面白すぎるよ!


新しくて難しいダンス。
ミスをして「んがー!」な三宅さんと、
新しいフリを披露してみちゃう岡田くん。
・・・かわいい!
そんなかわいい様子が見れるなら、いくらミスしてもいいよー!(私は)


「でも揃わないですね、僕らは。揃ったことないですから」
とか森田さんが言いつつも、バッチリなシンクロぶりのV6。
坂本くんもご満悦!
ダンス、曲のラストはあんな感じだったんですねー。
Mステでは見れるのかな?素敵っす!




「オリスタ」


表紙&トップページ。
そんな座るとこの小さい椅子に2人掛けしなくても・・・な森田さんとイノッチ。
お尻が小さいってことは分かったよ!チクショウ!(我が身を思って涙)


次のトニセン・カミセン写真。
正しい座り方をする岡田くんと、
正しさからそれぞれ上下にずれてみた日焼けコンビ。
見下し気味の森田さんと、見上げ気味の三宅さんが!たまらん!



6人それぞれへのQ&Aコーナー。
三宅さんの最近テンションの上がったことが、
カミコン代々木最終公演のトリプルアンコールっていうのが。嬉しい!
あれはものすごい盛り上がりっぷりでしたー。
カミセン移動中の出来事。
せっせと森田さんにイタズラする三宅さん!ぎゃーかわいいー!
それを斜め後ろあたりからコッソリ眺めていたいです。


個人的に好きなメンバーの声は?という質問に、
「森田くん」と答える三宅さんと、「健くん」と答える岡田くん。
・・・この仲良しカミセンめ!
この質問、是非森田さんにも聞いてみてほしかった気も。


舞台本番直前に「猪木のテーマ」を聴くという坂本くん。
・・・えっ?そんなテンションだったんですか?
分かりました。じゃあ次回から私もそのテンションで坂本くん舞台に挑みます!


15周年でやりたいことは?という質問に、
「いろんな人を巻き込んでピクニックとか」って答えちゃってる森田さん。
・・・マジっすか!ピクニック!?
15周年ピクニック・・・(妄想中)・・・是非それで!
黄金の味でお弁当作っていきますよ!



6人へのインタビュー。
「なかなかやめられないことは?」という質問に
「甘いものかな」と、・・・女子か?というような答えをした森田さん。
しかも大福って!
「お前が大福買ってること、見たことないよ!」「初めて聞いた」と
しっかり突っ込む三宅さん。さすがですー!
そんな怪しさ満々な答えに、「ホントですよね?」と確認をとる記者さん。
それに対して「それはホント」と答えるのが、なぜか長野くん。
長野博の言うことに間違いはないぜ!


おそらくちょっと怪しげなコレクションを蓄積させてる岡田くんとか。
気付いたらタップ踏んでて怒られる坂本くんとか。
イノッチの言いたかった表現をサクッと口にする三宅さんとか。
言ってて森田さんに「・・・ですよね?」と確認しちゃうイノッチとか。
・・・V6、やっぱ最高にステキだぁぁぁ。


最後の室内?っぽい2枚の写真。
2枚とも、三宅さんがせっせと森田さんの方を向いてるのに萌えた!
そしてギターを抱える、っていう全く説得力のない森田さんに萌えた!
最後の見開き写真に至っては、他4人がカメラの方見てるのに、
森田さん三宅さんはお構いなしですからね!
・・・森田さん、何を数えてるんですか?
そして坂本くんの右手のコブシは一体何事なのかも気になる。
この最後の写真だけで、オリスタ買う価値あったよ!
不思議と超なごむ!